学校行事の説明会に体育館で使いたかったので、日付指定のレンタルマイクを依頼


パワーギガホン化粧箱
学校行事の日に合わせて使いたかった。購入も検討したが、日付指定の有料レンタルでお願いしました。

私は声が小さいので、学校行事の説明会に体育館で4D(パワーギガホン)を使わせて頂きました。拡声器を使用してもまだ「聞こえない」と言われてしまったので、5A(パワギガ+)の方が良かったかなと思いました。それでも無いよりは良かったです。ありがとうございました。 I.Aさま

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です