カテゴリー: パワギガM(マックス)

手ぶら拡声器9パワギガM(マックス)の情報を掲載しています。シリーズ最上位機種で2.4GHz帯のワイヤレスタイプです。



選挙運動用自転車にレンタルスピーカーを載せるには


【ご質問】
今度の地方選挙で自転車にスピーカーを乗せて移動しながら演説したくレンタルスピーカーを検討しています。
貴社ウェブサイトでレンタルヘッドマイク式コードレスメガホン RENT541S-THを拝見しましたが、このスピーカーを自転車に積んで走行するのは、どうでしょうか?
他に推奨品などございましたら、ご指南下さいますと助かります。

【回答】
ご覧頂いたコードレスメガホン RENT-541STH を自転車で使われている方も多くいらっしゃいます。荷台へ固定される方もおります。口径300mm 全長460mmと、かなり寸法が大きなスピーカーです。のぼりも立てたりされるでしょうから、設置スペースを充分ご検討なさって下さい。

もし自転車の前かごへ入れるような小さいスピーカーをお探しでおれば、パワギガシリーズを推奨致します。ワイヤレスマイクも使える RENT-6ARENT-9A なども併せてご検討下さい。

⇒ 【レンタル】 超小型ワイヤレスアンプ(RENT-6A)パワギガW

⇒ 【レンタル】 ワイヤレスポータブルアンプ(パワギガM)

スピーカーはワイヤレスで教室の教壇上に置けるパワギガM


授業中に利用するつもりでいますが、使ってみないで購入することに不安をもっていました。

パワギガEならデモ機を試せるので、利用させてもらいました。音質がクリアで使い易いと感じました。
使ってみて、スピーカーはワイヤレスで教室の教壇上に置く方が良かったので、ワイヤレスタイプ(パワギガM)を検討します。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

町内自治会パトロールで利用するハンドマイク


町内会自治会の役員をしています。
防犯パトロールで利用するハンドマイクを探していて、インターネット上の資料でパワギガをみつけ、直接電話しました。

1)音量の確認
2)実物の大きさと重量の確認

をしたく、無料サンプル品を申し込んだ次第です。実物を確認できて安心しました。
つきましては、試したパワギガEと上位機種のワイヤレスパワギガMで見積をお願いします。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細
⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

市議会議員選挙のサブマイクとして頼れるスピーカー


手のひらサイズスピーカーでも高音量・高音質
充電仕様 パワギガシリーズ評判の高音質を維持しつつ、音声出力は最大20Wを実現。従来型と比較して、高音域での音質が優れています。屋内での授業・会議・展示会イベントや屋外ガイドボランティア、街頭演説でも使える可能性が高まりました。

無線マイクと有線マイクは同時使用可能
本体へ有線のヘッドマイクを接続して、手ぶら拡声器として使用しながら同時に無線マイク(送信機)を使うことができます。標準構成品だけで2本のマイク(有線マイクと無線マイク)が使える高性能のポータブルアンプです。

小規模集会、小規模演説でも威力を発揮
移動が便利で高音量なので、小規模な集会や演説で大変便利です。来月実施される統一地方選挙、市議会議員選挙のサブマイクとして、いかがでしょう。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細