カテゴリー: パワギガM(マックス)

手ぶら拡声器9パワギガM(マックス)の情報を掲載しています。シリーズ最上位機種で2.4GHz帯のワイヤレスタイプです。



当館の拡声スピーカーが音割れするのでパワギガMを導入


今まで当館で使用している拡声スピーカーは音割れがあるため、新たに高性能の拡声器を探していました。

インターネットでパワギガを見て無料サンプル制度を知り、早々に利用しました。実際に試してみないと音量が分からないので無料サンプルはありがたいです。

試してみて、凄く良かったです。来年度予算で最上位機種の無線タイプ(パワギガM)を導入します。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

発声障害でシャント発声も雑踏では声が届かないので


発声障害のためシャント発声で会話しています。市議会議員をしており、近い場所での会話は出来るが、周囲に雑音があるとこちらの声が相手に届かないので困っていました。

インターネットで貴社の携帯用会話補助装置をみて、製品に信頼が持てたのですぐにサンプル申し込みをしました。

試したところ、思っていたよりも手軽に利用でき、音質も期待以上でした。日常生活用具(携帯用会話補助装置)申請に際してもご協力いただき助かりました。ありがとうございました。

⇒ 携帯用会話補助装置の詳細に関して

声を大きく出す努力よりも楽々コミュニケーション


いろいろとお世話になっています。
品物が着いた時、いろいろ立て込んでいましたので礼状が書けなくて申し訳ありませんでした。

今回の用件は、私が行く病院の名医さんにパワギガの話しをしたところ、次回(2ヵ月周期の往診時)機械を持参してこの話しを説明して欲しいとのことでした。先生は幅広いユニークな考え方で、いつも前向きに検討しておられます。

パワギガの簡単な取説はありませんか?できればマンガ風で紙1枚で。
私が今、同じ病状の会合に行っていますけど、年寄りが多いのと、自分の口から声が出ないのもあり、他の人に説明するのに一枚の絵を見るだけで使う方法、やり方がわかるような簡単な取説を考えてもらえないでしょうか。

私たちは自分で声を出そうと思って、頭から自分で声を大きく出すことに努力しています。パワギガを使えば、もっともっと楽にコミュニケーションが取れるので、この機械の良さを、他の人にも伝えたいです。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

社長が高齢で声が小さく、皆の前で話すときのマイクを試用


当社の代表取締役社長が高齢で声が小さくなってきました。皆の前で話すことも多いため、パワギガEの無料サンプル品をお願いしました。

スピーカーが小型で持ち運びしやすく、使い方は簡単。期待していたより大きな音量で拡声されました。
つきましては、試したパワギガEの上位機種ワイヤレスタイプのパワギガMを1台注文します。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細