カテゴリー: パワギガM(マックス)

手ぶら拡声器9パワギガM(マックス)の情報を掲載しています。シリーズ最上位機種で2.4GHz帯のワイヤレスタイプです。



声を大きく出す努力よりも楽々コミュニケーション


いろいろとお世話になっています。
品物が着いた時、いろいろ立て込んでいましたので礼状が書けなくて申し訳ありませんでした。

今回の用件は、私が行く病院の名医さんにパワギガの話しをしたところ、次回(2ヵ月周期の往診時)機械を持参してこの話しを説明して欲しいとのことでした。先生は幅広いユニークな考え方で、いつも前向きに検討しておられます。

パワギガの簡単な取説はありませんか?できればマンガ風で紙1枚で。
私が今、同じ病状の会合に行っていますけど、年寄りが多いのと、自分の口から声が出ないのもあり、他の人に説明するのに一枚の絵を見るだけで使う方法、やり方がわかるような簡単な取説を考えてもらえないでしょうか。

私たちは自分で声を出そうと思って、頭から自分で声を大きく出すことに努力しています。パワギガを使えば、もっともっと楽にコミュニケーションが取れるので、この機械の良さを、他の人にも伝えたいです。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

社長が高齢で声が小さく、皆の前で話すときのマイクを試用


当社の代表取締役社長が高齢で声が小さくなってきました。皆の前で話すことも多いため、パワギガEの無料サンプル品をお願いしました。

スピーカーが小型で持ち運びしやすく、使い方は簡単。期待していたより大きな音量で拡声されました。
つきましては、試したパワギガEの上位機種ワイヤレスタイプのパワギガMを1台注文します。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

騒音下の講習会で使える持ち運び便利なスピーカーマイク


騒音のある環境で講習を行っています。
受講者に声が行き届いているか?また、講師が1日話し続けるので負担を柔らげることはできないか、考えていました。

インターネットでコンパクトなスピーカーマイクを探していて、パワギガをみつけ、無料サンプル品を依頼しました。

トラメガなど他製品では考えているものより大きかったし、パワギガなら持ち運びに便利で、動きながらでも邪魔にならない使いやすさで、音量も充分にあると思いました。有線タイプ(パワギガE)無線タイプ(パワギガM)を各1台づつ購入予定です。 N.B Oさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

工場内の騒音下で部内発表できるパワギガ拡声器


工場内の騒音下で部内発表、来客への説明時に声が届くかどうか、判らないというのがあり購入に踏み込めないでいました。

インターネットでパワギガ無料サンプルを見て、実際に工場内で試したかったので、サンプル品制度を利用しました。

騒音下の5m、10mの距離でも言葉が届くことの確認が取れました。操作性が良く、使い勝手も良いです。マイクがワイヤレスになると更に良い。(※姉妹品のパワギガMがワイヤレス仕様です)
(株)R Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細