カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



新工場の竣工までに工場見学用拡声マイクを選定


来月、当社工場が移転するので、新たな工場見学用の拡声器を探していました。急いで選定する必要があったので、このようなサンプル制度があって良かったです。

インターネットでパワギガE(手ぶら拡声器8A)を見つけて、すぐサンプル利用させて頂きました。片道送料のみ負担で無料お試しできるので、手軽に利用でき、実機の使い勝手も良く、操作も簡単でした。

パワギガEの2台導入が正式に決まりました。おかげで工場の竣工までに間に合いました。ありがとうございました。 (株)K N工場 Nさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

肉声だと届かない見学会での拡声ツールとして


見学会の折に20人以上の場合、肉声では全体に声が行き渡らないと苦情があり困っていました。

近隣の大学で、パワギガの旧機種(パワギガ+)を使っていて大変便利だと伺い、ホームページを確認しました。

現行品のパワギガEなら無料サンプル品があると知り、現行機種(パワギガE)と旧機種の比較をしたかったので、すぐ応募しました。

予想通り大変良かった。会計と相談して、購入か否かこれから決めたいと思います。W研究会 Mさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

パワギガE無料サンプル品の週末指定に関して


【お問合】
一度、手ぶら拡声器パワギガE(NZ-680-A)を試してみたく、無料サンプル品をお願いしたいと考えています。
日付指定はできないとのことですが、平日は朝早くから夜遅くまで仕事のため荷物を受け取ることができません。また時々、長期出張のある職種なのです。

そこで質問ですが
1)自宅以外へ、例えば職場や出張先へ送って頂くことは可能でしょうか?
2)日曜日着で送って頂くことは可能でしょうか?

【回答】
1)に関しては、ご住所と送付先が異なっても構いません。対応可能です。

2)に関しては、ピンポイントの(例えば今度の日曜日着でという)指定はお受けできませんが、どこかの日曜日でということであれば、ご希望を承れます。

発送前にはお電話で連絡しますので、ご依頼時に、平日の日中に連絡が取れる電話番号もお知らせ下さい。また、固定電話必須となっています。ご自宅に固定電話が無い方は、職場の電話番号でも構いませんのでお知らせ下さい。

⇒ パワギガEの無料サンプル品に関して

パーキンソン病で会話困難、スピーカーで解消


父がパーキンソン病で会話が困難のため、可搬型スピーカーから出る音声を聞き取れれば良いのでは?とネットで検索してなんずHPにたどり着きました。

貴社の小型拡声スピーカー(パワギガ)をみて無料サンプル品があることを知り、すぐに申し込みました。

試してみた所、声が届いて本人はもちろん、回りにいた家族も喜びました。早速役所へ公的補助の申請手続きに行きたいと思います。ありがとうございました。
北嶋さま

⇒ 携帯用会話補助装置(日常生活用具)詳細