カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



屋外イベントで斜め・横方向にも音が届く拡散スピーカー


100人程度の屋外イベントで現在使用しているハンドマイクでは、直進方向なら聞き取れるが、斜め・横方向が聞き取れないという問題がありました。

インターネットで高性能マイクを探していたところ、パワギガの無料サンプル制度を知って、申し込みました。現物を使ってみないと効果がわからない物なのでこの制度は良いですね!

使ってみての雑感として、現在使用中の他社製品と比べて、直進方向はあまり大きな差は無いが、横・後ろ方向は聞き取れるようになり、期待通りでした。購入予定です。 SG(株) Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ジャズバンドでフルートは弱音楽器なのでパワギガ利用

手とパワギガEの比較
ジャズバンドでフルートを吹いているが、弱音楽器のため、いつも固定マイクを使用しなくてはならず、面倒だと思っていました。

ホームページで超小型拡声器パワギガEを無料で試せる情報を見て、すぐに申し込みしました。

尺八やハーモニカでも実績あるとのことだったので、フルートでも期待していました。実際、スピーカーの音質も意外に良く、充分使用に耐えそうです。近日中に購入します。ありがとうござました。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ハモニカ演奏でパワギガ拡声マイクを試用


ハモニカ演奏で使うマイクと小型スピーカーを探していました。
貴ホームページで超小型拡声器パワギガEを見つけ、無料サンプル制度があることを知りました。

実際に音(大きさ音量や音質)を確かめることができるのは良いですね。
標準のヘッドマイクより、ピンマイクの方が付け心地が良いですが、ピンマイクだとハウリングが起こりやすく感じられました。
ワイヤレスマイクだと尚良いと思います。 I.Sさま

【補足説明】
パワギガシリーズの最上位機種パワギガMでしたら、ワイヤレスマイクも付属します。手持ちワイヤレスマイクとしても、ヘッドマイクとしても活用できます。

また、お試し頂いたパワギガEのワイヤレス化も可能です。外付け受信機をマイクジャックに差し込む形になります。詳細はNZ-210CTW-Pをご覧下さい。

紙芝居のマイクに携行の手軽さと混信いらず


紙芝居で長らく使っていたパワギガ+(NZ-640-A)のストラップ金具が壊れたので、この機会に新機種(パワギガE)の導入を検討したく、3日間の無料試用を利用させてもらいました。

音の大きさ、音質ともにさほど変わらなく感じました。軽量で薄くなったのはステキでした。携行の手軽さと混信いらずはありがたいです。ヘッドセットが片側用の設計で残念。マイクの見栄えが左にもってきたかったので。

色のラインナップが、本体・ストラプともあるとウレシイかなと思います。ワイヤレス兼用のパワギガMも是非試してみたいです。 M.Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細