カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



紙芝居のマイクに携行の手軽さと混信いらず


紙芝居で長らく使っていたパワギガ+(NZ-640-A)のストラップ金具が壊れたので、この機会に新機種(パワギガE)の導入を検討したく、3日間の無料試用を利用させてもらいました。

音の大きさ、音質ともにさほど変わらなく感じました。軽量で薄くなったのはステキでした。携行の手軽さと混信いらずはありがたいです。ヘッドセットが片側用の設計で残念。マイクの見栄えが左にもってきたかったので。

色のラインナップが、本体・ストラプともあるとウレシイかなと思います。ワイヤレス兼用のパワギガMも是非試してみたいです。 M.Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

コンセント電源の小さなスピーカーマイク


屋外で使う小さなスピーカー・マイクを探していてパワギガを見つけました。屋外でもコンセント電源が必要だと思っていたので、パワギガのように内蔵バッテリーで動作する商品があることを知りませんでした。

すぐに試してみたいと思いましたが、店頭のどこにもこのような商品が無いようだったので、パワギガE無料サンプル品を利用させて頂きました。

電源不要で声が大きく伝わり、とても勉炉だと思いました。動きの多い私の利用方法では、ワイヤレススピーカー(パワギガM)の方が合うことがわかりました。

一緒に利用してみた仲間も感動していました。同じような仕事をしている他の仲間にも伝えて行こうと思います。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

作業現場の機械音の中、マイクでノドの負担軽減


作業現場の機械音の大きな音の中で、声を張り上げなければ作業員に聞こえない等の不安があり、ノドに負担が掛かっていました。

ネットで拡声器を探していたところ、御社のホームページでパワギガを知りました。購入する前に試してみたかったのですが、無料で貸し出ししてもらえるという事だったので、連絡させてもらいました。

使ってみて、大変良かったので購入する方向で検討したいと思います。有線だとコードが少し邪魔になるかと思いましたが、無線だと値が張るので、そこも踏まえて検討させてもらいます。

無料サンプルありがとうございました。大変参考になりました。(株)J社 Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

パワギガM 無線拡声器のデモ機対応に関して

パワギガシリーズの最上位機種であるNZ-691-W(パワギガM)の無料サンプル(デモ機)対応が開始されました。

標準構成品である本体拡声器・耳掛け式ヘッドセットマイク・2.4G帯の送信機マイク・送信機ホルダー・本体ストラップ・各充電器を手に取ってお試し頂けます。

お試し料金は掛かりませんが、往復送料だけはご負担をお願いしております。パワギガMをお試し頂ける条件としては

  • 往復送料はお客さまご負担とさせて頂きます。
  • 着日指定はできません。
  • ご購入をご検討中のお客さまのみご利用可能なサービスです。

⇒ パワギガM(NZ-691-W)の無料サンプル品はこちら

小型でも頼れるパワー