カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



作業現場の機械音の中、マイクでノドの負担軽減


作業現場の機械音の大きな音の中で、声を張り上げなければ作業員に聞こえない等の不安があり、ノドに負担が掛かっていました。

ネットで拡声器を探していたところ、御社のホームページでパワギガを知りました。購入する前に試してみたかったのですが、無料で貸し出ししてもらえるという事だったので、連絡させてもらいました。

使ってみて、大変良かったので購入する方向で検討したいと思います。有線だとコードが少し邪魔になるかと思いましたが、無線だと値が張るので、そこも踏まえて検討させてもらいます。

無料サンプルありがとうございました。大変参考になりました。(株)J社 Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

パワギガM 無線拡声器のデモ機対応に関して

パワギガシリーズの最上位機種であるNZ-691-W(パワギガM)の無料サンプル(デモ機)対応が開始されました。

標準構成品である本体拡声器・耳掛け式ヘッドセットマイク・2.4G帯の送信機マイク・送信機ホルダー・本体ストラップ・各充電器を手に取ってお試し頂けます。

お試し料金は掛かりませんが、往復送料だけはご負担をお願いしております。パワギガMをお試し頂ける条件としては

  • 往復送料はお客さまご負担とさせて頂きます。
  • 着日指定はできません。
  • ご購入をご検討中のお客さまのみご利用可能なサービスです。

⇒ パワギガM(NZ-691-W)の無料サンプル品はこちら

小型でも頼れるパワー

受付窓口用マイクのデモ機対応を開始!飛沫防止に最適


新型コロナウイルス対策として受付窓口にアクリル板を設置するケースが増加しています。
アクリル板で遮蔽することにより、ウイルスの飛沫感染を防止できますが、同時にお客さまとの会話も聞き取りづらくなります。
窓口マイク子機
そのような状況下においては、弊社の窓口専用インターホンが最適です。多くの自治体や施設での実績がございますが、まだ使ったことがない方からデモ機のご要望を頂いておりました。

このたび、送料だけで実機をお試しできるデモ機(無料サンプル品)をご用意致しました。到着後(翌日からカウントして)3日間お試しできます。レンタル料金は掛かりませんが、往復送料のみご負担願います。詳細は下記をご覧下さい。

⇒ 窓口専用インターホンのデモ機に関して

新工場の竣工までに工場見学用拡声マイクを選定


来月、当社工場が移転するので、新たな工場見学用の拡声器を探していました。急いで選定する必要があったので、このようなサンプル制度があって良かったです。

インターネットでパワギガE(手ぶら拡声器8A)を見つけて、すぐサンプル利用させて頂きました。片道送料のみ負担で無料お試しできるので、手軽に利用でき、実機の使い勝手も良く、操作も簡単でした。

パワギガEの2台導入が正式に決まりました。おかげで工場の竣工までに間に合いました。ありがとうございました。 (株)K N工場 Nさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細