カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



「わぁ~聞き取れるね」と感心した会話補助装置


拝啓
 この度は「パワギガM」をお貸しいただき誠にありがとうございました。
短い期間でよく練習もできませんが、聞き取れるようになり、皆で普通に会話できて「わぁ~聞き取れるね」と喜びました。

市役所の方へも申請をしてみようかと思っています。ありがとうございました。
今後とも良い製品の開発を宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ要件のみで失礼致しました。返送が遅れてしまったことをお詫び致します。同封されていたパンフレットは頂いておきました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。 敬具
H.Hさま

⇒ 携帯用会話補助装置の詳細

多系統萎縮症で声が聞き取れなくなったので喉マイクで対応


ケアセンターHの職員をしています。
テレビ放送でマイクを見て、多系統萎縮症にて声が聞き取れなくなったご利用者が喉マイクを使ってみてはどうかと考えました。

声がほとんど出ないご利用者さまにとって、しっかり声を拾えるかが不安だったので、ネットで調べて南豆無線電機様へTELで相談し助言を頂きました。
ありがとうございます。

マイクを使用することで低い声が聞き取れ、ご本人もご家族も喜んで、購入を希望されています。
ケアセンターH Sさま

⇒ 咽喉マイク 詳細

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

喉を酷使する職業病で発声困難、上司に理解してもらうため


喉を酷使する職業病とも言える発声障害を職場の上司に理解してもらえないことで悩んでいました。

ある日、カップヌードルミュージアムでパワギガを見てHPで調べました。無料サンプルを職場で口頭説明した上で申し込みしました。

ハウリング調整が難しかったのですが、とても役立ちそうです。職場の予算で購入したかったのですが、災害被災で予算配分が困難になりました。どうするか検討します。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

パチンコ景品交換所でお客さまとの会話システムを試用


マスクをしていると、景品交換所窓口でのお客さまの声が聞き取りづらく、またこちらの声も届きにくい状況でした。

インターネットで検索して、窓口インターホン NZ-2006DLPlus をみつけました。私どもの業務で役立ちそうだったのと、無料お試しができるので、早速依頼しました。

2店舗で試しましたが、1店舗は機械読み取り音までひろってしまい聞き辛い部分があったとのこと。もう1店舗は導入に向けて前向きに検討しています。

⇒ 窓口用マイクシステム NZ-2006A 詳細