カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



パワギガE無料サンプル品の週末指定に関して


【お問合】
一度、手ぶら拡声器パワギガE(NZ-680-A)を試してみたく、無料サンプル品をお願いしたいと考えています。
日付指定はできないとのことですが、平日は朝早くから夜遅くまで仕事のため荷物を受け取ることができません。また時々、長期出張のある職種なのです。

そこで質問ですが
1)自宅以外へ、例えば職場や出張先へ送って頂くことは可能でしょうか?
2)日曜日着で送って頂くことは可能でしょうか?

【回答】
1)に関しては、ご住所と送付先が異なっても構いません。対応可能です。

2)に関しては、ピンポイントの(例えば今度の日曜日着でという)指定はお受けできませんが、どこかの日曜日でということであれば、ご希望を承れます。

発送前にはお電話で連絡しますので、ご依頼時に、平日の日中に連絡が取れる電話番号もお知らせ下さい。また、固定電話必須となっています。ご自宅に固定電話が無い方は、職場の電話番号でも構いませんのでお知らせ下さい。

⇒ パワギガEの無料サンプル品に関して

パーキンソン病で会話困難、スピーカーで解消


父がパーキンソン病で会話が困難のため、可搬型スピーカーから出る音声を聞き取れれば良いのでは?とネットで検索してなんずHPにたどり着きました。

貴社の小型拡声スピーカー(パワギガ)をみて無料サンプル品があることを知り、すぐに申し込みました。

試してみた所、声が届いて本人はもちろん、回りにいた家族も喜びました。早速役所へ公的補助の申請手続きに行きたいと思います。ありがとうございました。
北嶋さま

⇒ 携帯用会話補助装置(日常生活用具)詳細

拡声器をお試しできて信用がおけるので


タブレットで拡声機のネット検索をしていて、パワギガEの無料サンプル品を知り、早く利用したかったので、すぐ電話で申し込みました。

色々な業者が最近ありますので、信用がおけるか心配ですが、そういった意味でもサンプル品は良いですね。電話での相手の方の印象も良かったです。

パワギガEを使ってみたところ、思っていたより音声が大きく出ていて良かったです。向きによっては時々ハウジングがあって、少し気になりました。自分のミスでもあります。

価格の関係もあるので、パワギガにするかショルダーメガホンにするか検討します。 田村さま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

小型ボディでも高音量確保、駅頭ビラ配りで活躍


インターネットでパワギガを見つけました。ネットの情報は本当かな?との思いもありました。

と言うのは、前にも似たような他社製拡声器を購入して失敗したことがあったのです。なので、実際に試せるサンプル制度は良いですね。

使ってみてビックリしました。これほど小型ボディで高音量が確保されているので駅頭などでのビラ配りに大いに利用できます。購入する方向で検討します。 S.Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細