カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



声帯麻痺なので声を楽に出すため模索して


声帯麻痺で声が出にくかったので、ネット検索して咽喉マイクとパワギガを見つけました。

少しでも楽に声が出せたらと思ったから、無料サンプル品を依頼しました。咽喉マイクは感度が良すぎるので、私にはヘッドマイクの方が使いやすかったです。 (株)AL Mさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

メッセージマシンのデモ機(無料お試し)に関して


内蔵マイクで簡単にメッセージを録音でき、人感センサーにより、人が近づいた時だけ録音メッセージを流すことのできるメッセージマシンのデモ機をご用意しました。

内蔵されているセンサーは、明るさお変化を感知する光センサーとは異なり、温度変化を感知するので、周囲の明るさの影響を受けにくく、誤動作の少ない人感スピーカーとなっています。また夜間、暗闇でも正常に動作します。

無料お試しの条件としては、
1)往復送料は、お客さまご負担とさせて頂きます。
2)有料レンタルとは異なりますので、着日指定はできません。
3)購入をご検討中のお客さまのみご利用頂けるサービスです。

お申し込みは、メッセージマシン無料サンプル品からお願い致します。複数メッセージを書き込みできる姉妹品のアナウンスマシンも同時にお試しできます。

⇒ 録音メッセージマシン(人感センサー内蔵) NZA-220R

人感スピーカーの無料お試しに関して


人の動きを感知して、あらかじめ録音されたメッセージを自動放送できるアナウンスマシン(NZA-220U)のデモ機をご用意致しました。

センサーは温度変化を感知するので、周囲の明るさの影響を受けにくく、誤動作の少ない人感スピーカーとなっています。無料お試しの条件としては、

1)往復送料は、お客さまご負担とさせて頂きます。
2)有料レンタルとは異なりますので、着日指定はできません。
3)購入をご検討中のお客さまのみご利用頂けるサービスです。

お申し込みは、アナウンスマシン無料サンプル品からお願い致します。マイク内蔵タイプで本体だけで1メッセージを録音できる姉妹品メッセージマシンも同時にお試しできます。

⇒ アナウンスマシン(人感スピーカー) NZA-220U

高齢者ボランティアのパトロール用拡声器


自治会役員OB/OG等、多くの高齢者ボランティアでパトロールを行っています。毎週金曜日の隔週で昼夜に実施していますが、大きな声が出ないので拍子木の音だけでパトロールしている現状です。ハンズフリーで軽い拡声器があれば、声での注意喚起もできるのでは、と考えました。

ハンズフリー拡声器が3台必要ですが、安い買い物では無いので、サンプル品を無料で確認できる制度を利用させてもらいました。

・音が良い
・音が割れない
・拡声器本体が軽い
・操作が簡単
・使える場面が多く想像できる

310世帯ほどの小さな自治会で少ない予算で運営しているので、スタンダードタイプ(パワギガS)3台で注文します。 S市沢自治会 Hさま

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細