カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。

1 / 1921231020最後 >>


高齢者ボランティアのパトロール用拡声器


自治会役員OB/OG等、多くの高齢者ボランティアでパトロールを行っています。毎週金曜日の隔週で昼夜に実施していますが、大きな声が出ないので拍子木の音だけでパトロールしている現状です。ハンズフリーで軽い拡声器があれば、声での注意喚起もできるのでは、と考えました。

ハンズフリー拡声器が3台必要ですが、安い買い物では無いので、サンプル品を無料で確認できる制度を利用させてもらいました。

・音が良い
・音が割れない
・拡声器本体が軽い
・操作が簡単
・使える場面が多く想像できる

310世帯ほどの小さな自治会で少ない予算で運営しているので、スタンダードタイプ(パワギガS)3台で注文します。 S市沢自治会 Hさま

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

お寺の朱印所の受付での窓口用マイクは?



【ご質問】
お寺の朱印所で使用する窓口用マイクを検討しています。朱印所の受付にはアクリルパネルがあるため、お客さまのとの会話がスムーズにいきません。

そこでインターネットで受付マイクを検索していたところ、窓口インターホン(NZ-2006A)という商品があることを知りました。この商品を購入前に試すことはできますか?

【回答】
はい、3日間のデモ機お試し(無料サンプル品)をご用意しております。
レンタル料金は無料ですが、お試しの条件としては

  • 往復送料は、お客さまご負担とさせて頂きます。
  • 有料レンタルとは異なりますので、着日指定はできません。
  • 購入をご検討中のお客さまのみご利用頂けるサービスです。

無料お試しをご希望の方は、お電話やメール、FAXにてお申し込み下さい。

⇒ 窓口インターホン(NZ-2006A)お試しに関して

受付用マイクシステムのデモ機


インターネット上に記載されている情報だけでは、実際の音量や使い勝手がわからないので直接電話したところ、デモ機があることを教えて頂きました。(後で気づきましたがWeb上にも記載されていましたね)

先方のお客さまがどうしてもデモしたいという事と、ちょうどデモ機の在庫が空いていたので、すぐに送ってもらいました。

色がシルバーで格好よく、サイズ的にも窓口業務で支障なく使えました。騒音がある中では係員側の本体スピーカーの音量がもう少し欲しい気がしました。オプションでヘッドセットがあると良いですね。

⇒ 受付窓口・チケットカウンター用マイクシステム

史跡巡りのハンズフリー拡声器、交通量があっても


家電量販店でハンズフリー拡声器を探したが、希望に合う機器がなかったので、インターネット検索しました。充電仕様のパワギガE(手ぶら拡声器8)なら無料サンプル品でお試しできるとのことだったので、即、申し込みました。

近日中に20名程の人を引率して史跡巡りをする予定があるので、それまでに間に合って良かったです。本体が軽量で歩きながらの使用でも快適。また、交通量のあるところでも声が良く届きました。 藤井さま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

1 / 1921231020最後 >>