カテゴリー: サンプル

サンプル品・デモ機の情報。対応機種はパワギガE(エクストラ)、窓口用インターホンなどに限られます。



ジャズバンドでフルートは弱音楽器なのでパワギガ利用

手とパワギガEの比較
ジャズバンドでフルートを吹いているが、弱音楽器のため、いつも固定マイクを使用しなくてはならず、面倒だと思っていました。

ホームページで超小型拡声器パワギガEを無料で試せる情報を見て、すぐに申し込みしました。

尺八やハーモニカでも実績あるとのことだったので、フルートでも期待していました。実際、スピーカーの音質も意外に良く、充分使用に耐えそうです。近日中に購入します。ありがとうござました。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ハモニカ演奏でパワギガ拡声マイクを試用


ハモニカ演奏で使うマイクと小型スピーカーを探していました。
貴ホームページで超小型拡声器パワギガEを見つけ、無料サンプル制度があることを知りました。

実際に音(大きさ音量や音質)を確かめることができるのは良いですね。
標準のヘッドマイクより、ピンマイクの方が付け心地が良いですが、ピンマイクだとハウリングが起こりやすく感じられました。
ワイヤレスマイクだと尚良いと思います。 I.Sさま

【補足説明】
パワギガシリーズの最上位機種パワギガMでしたら、ワイヤレスマイクも付属します。手持ちワイヤレスマイクとしても、ヘッドマイクとしても活用できます。

また、お試し頂いたパワギガEのワイヤレス化も可能です。外付け受信機をマイクジャックに差し込む形になります。詳細はNZ-210CTW-Pをご覧下さい。

紙芝居のマイクに携行の手軽さと混信いらず


紙芝居で長らく使っていたパワギガ+(NZ-640-A)のストラップ金具が壊れたので、この機会に新機種(パワギガE)の導入を検討したく、3日間の無料試用を利用させてもらいました。

音の大きさ、音質ともにさほど変わらなく感じました。軽量で薄くなったのはステキでした。携行の手軽さと混信いらずはありがたいです。ヘッドセットが片側用の設計で残念。マイクの見栄えが左にもってきたかったので。

色のラインナップが、本体・ストラプともあるとウレシイかなと思います。ワイヤレス兼用のパワギガMも是非試してみたいです。 M.Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

コンセント電源の小さなスピーカーマイク


屋外で使う小さなスピーカー・マイクを探していてパワギガを見つけました。屋外でもコンセント電源が必要だと思っていたので、パワギガのように内蔵バッテリーで動作する商品があることを知りませんでした。

すぐに試してみたいと思いましたが、店頭のどこにもこのような商品が無いようだったので、パワギガE無料サンプル品を利用させて頂きました。

電源不要で声が大きく伝わり、とても勉炉だと思いました。動きの多い私の利用方法では、ワイヤレススピーカー(パワギガM)の方が合うことがわかりました。

一緒に利用してみた仲間も感動していました。同じような仕事をしている他の仲間にも伝えて行こうと思います。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細