カテゴリー: お客さまの声

購入されたお客さま、無料サンプル品(デモ機)、レンタル品をご利用された方からお寄せ頂いたご感想など



小型ボディでも高音量確保、駅頭ビラ配りで活躍


インターネットでパワギガを見つけました。ネットの情報は本当かな?との思いもありました。

と言うのは、前にも似たような他社製拡声器を購入して失敗したことがあったのです。なので、実際に試せるサンプル制度は良いですね。

使ってみてビックリしました。これほど小型ボディで高音量が確保されているので駅頭などでのビラ配りに大いに利用できます。購入する方向で検討します。 S.Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

マイク拡声された声が届いて会話が成立


とても小さい声しか出ないので、相手が聞き取りにくく困っていました。
地元の電器店で相談した所、貴社パワギガを勧められて、パワギガE無料サンプルをお願いしました。

マイクで拡声された声が相手に届いて会話が成立し、とても有難かったです。無料サンプル品と同じパワギガEを注文します。 Eさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ワイアーレスマイクを試せる家電量販店があれば

パワギガM ワイヤレス拡声器
ワイアーレスマイクを導入したいと考えていましたが、実際に試すことができなく困っていました。

インターネットで手ぶら拡声器9(パワギガM)を見つけ、この機種ならデモ機試用が出来るとのことで申し込みました。他には無料試用どころか、店頭などで扱っているところを探し出せませんでした。

かなり使いやすいと思います。
他のものと比べていないのでその点ベストかどうかはわかりません。返却もタダだと尚いいのですが。。或いは家電量販店か秋葉原の電器店のどこかへ置いて戴けると良いですね。

ワイアーレスマイクが使える上位機種パワギガMを2台とオプションのピンマイクで注文します。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

食道発声や電気喉頭使用時にも役立つパワギガ


本日パンフレット等資料受け取りました。お手数おかけいたしましたが有難く頂戴いたしました。

蛇足ながら、カタログに、わずかでも声が出せないと拡声器は、お役にたてませんと書いてありますが、私達は 喉がん、咽頭がん などにより喉頭摘出をして完全に発声機能を失った人たちの全国的集団です。

食道発声や電気喉頭使用時にパワギガがとても役立っておりますことを付け加えておきます。

⇒ 携帯用会話補助装置(日常生活用具)の詳細