カテゴリー: お客さまの声

購入されたお客さま、無料サンプル品(デモ機)、レンタル品をご利用された方からお寄せ頂いたご感想など



ハンディカムのビデオ録画にセミナーの音声入力


3時間くらいのセミナーをするのですが、ハンディーカムでのビデオカメラ録画に音声をクリアに入れたいと考えていました。

パソコンで商品を見ていて南豆HPにたどり着き、初めてパワギガ拡声器の無料サンプル品制度を知り、すぐ申し込みをして利用致しました。

町の電気屋さんや家電量販店等では扱っていない品物なので、実物を見てみたいと思いました。サンプル品が届いてから、貴社へTELさせて頂き、とても親切に説明頂いたので、よく理解でき、より詳しく判りました。

パワギガで音声自体を大きくするか、それとも、電話で教えて頂いたコードレスピンマイクのビデオカメラへの接続方法を採用するか、ゆっくり検討致します。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

⇒ ビデオカメラの外部マイク接続用コードレスピンマイク

翻訳スピーカー(パワギガ翻)は瞬時に翻訳できますか?


【ご質問】
翻訳スピーカーの商品購入を検討しております。
貴社の多言語翻訳機能付き拡声器(パワギガ翻 EZC-680-A)ですが、こちらの商品は瞬時に翻訳できる機能はついていないのでしょうか?
それとも、あらかじめ登録した翻訳内容しか流せないという認識でよろしいでしょうか?

【回答】
パワギガ翻 EZC-680-Aは、付属の翻訳機にむかって話せば、入力した言葉を4つの翻訳エンジンとAIによる高い翻訳精度で、瞬時に翻訳し拡声することができます。
(※リアルタイムで翻訳するのでWi-Fi又はSIMカードでネット環境に接続している必要があります。)

予め登録してある翻訳内容のみを拡声するタイプの拡声器ではありませんので、その状況に応じて、入力した音声をすぐに翻訳して拡声することができます。

対応言語は、48言語です。翻訳言語の選択は、タッチパネルのメニュー画面で簡単に操作、選択できます。例えば『日本語⇔英語』、『日本語⇔中国語』、『日本語⇔韓国語』、『英語⇔中国語』などの切り替えが簡単にできます。

入力した音声と、翻訳された内容は、翻訳機のタッチパネルディスプレイに表示されます。表示された翻訳内容をタッチすることで、その内容を拡声することができますので、予め放送したい内容を入力、翻訳しておき、ディスプレイに表示された翻訳を選択して、決まった内容の翻訳音声を拡声することもできます。

機器の詳細は、下記にてご確認ください。

⇒ 多言語翻訳機能付き拡声器(パワギガ翻 EZC-680-A)詳細

デモ用拡声器で軽さと持ち運びの便利さを実感


インターネットでパワギガEを見ました。
安価な他社製品は実際購入して使用しなければ性能や使い勝手が分からなかったが、パワギガEならデモ機を試せるとのことでお試し制度を利用しました。

今までの拡声器では使用時には大きく重量が有り使用づらかったのですが、このパワギガは申し分無し、軽くて場所を取らずに持ち運びが簡単。今はまだ使える大型メガホンがあるので、それが壊れたら導入します。 K.Yさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

病院へパワギガを直送して入院中の患者さんが試用


福祉用具販売の仕事をしています。
私自身はパワギガのことを知っていましが、まだ製品を知らない人が多いため実際に商品を見て頂き説明が出来たらと思っていました。

今回、無料サンプル品をお願いして、入院中の利用者さんにも実際にパワギガの現物に触れてみて頂くことになった次第です。病院へ直送してもらえ助かりました。

使われた利用者さんからは、予想以上に音を良く拾ってくれ、操作性も良かったとの感想を頂きました。
合同会社H Sさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細