カテゴリー: お客さまの声

購入されたお客さま、無料サンプル品(デモ機)、レンタル品をご利用された方からお寄せ頂いたご感想など

1 / 4261231020最後 >>


弓部大動脈瘤で声が出にくくマイクを試用


78才の主人は弓部大動脈瘤で声が出にくくなり、スマホで調べているうちに咽喉マイクパワギガにたどり着きました。

パワギガは無料でお借りできるので大変助かりました。本人は声がこもる気がすると言っていますが、周りの者は感度が良く、聞き取りやすく、とても助かりますね。
A.Fさま

⇒ 咽喉マイク(喉元へ密着させる特殊マイク)

在宅ケアで声量の小さい高齢者に


病気の症状により、声量が小さく人とコミュニケーションをとることが難しく悩んでいました。仕事の他の部署の職員よりアドバイスをもらって貴社のパワギガ(手ぶら拡声器)が同様の症状の人に数多くの実績があることを知りました。

インターネットを見て色々な意見(お客さまの声)を読み、ケアマネに連絡を取りました。市に確認をした後、無料サンプル品を利用させて頂きました。

とても大きな音で拡声されますね。高齢の夫婦が利用するため、音量を上げ過ぎるとハウリングが多くなるので、音量調整に工夫が必要だと思いました。
OS在宅ケアセンター Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

高齢者が集まる会議や学習会で耳の遠い人に


高齢者が集まる会議や学習会で、耳の遠い人が話しについて来れないので、改善できないか検討していました。

なんずHPでパワギガ(手ぶら拡声器)を以前から知っていましたが予算の目途が立たずにこれまで見送っていました。

このたび翌年度の予算で購入の可能性が出てきたので、無料サンプル品をお願いしました。音質も良く、音量も充分だと思いました。プロジェクターやPCとの接続を試してみたかったのですが、詳しい人間の日程が合わなかったのと、接続コードの手持ちが無くて試せませんでした。あと欲を言えば、ワイヤレスタイプ(パワギガM)も試してみたかったです。

とても色々な場面で使えると思いました。翌年度の予算が通れば、ぜひ購入させていただきます。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

工場現場の作業性向上のためパワギガ導入


工場で使用するマイクを検証無しに購入しなければいけない状況に悩んでいました。そんな時にWEBをみてパワギガE(手ぶら拡声器8)であれば無料試用できることを知り、すぐに利用しました。

咽喉マイクは声がこもりがちで聞き取りずらい時が多いので、標準のハンズフリーマイクの方が使えそうです。マイクフレームが少しキツメだったので、もう少し大きい頭の人にも対応するものが欲しいと感じました。

また、ハンズフリーマイクがコードレスになると工場現場の作業性向上のために尚良いと思います。音量は充分だったので、1クラス下のパワギガSを注文します。MK(株) Oさま

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

1 / 4261231020最後 >>