カテゴリー: お客さまの声

購入されたお客さま、無料サンプル品(デモ機)、レンタル品をご利用された方からお寄せ頂いたご感想など



声帯というより舌がうまく使えず明瞭度不足

Power-GIGA M
パワギガMが当該者に有効であるか!?を懸念していました。
ネットで本品を知り、御社へ直接連絡して案内を受け、丁寧な説明に安心し、すぐに利用。当方の気持ちを受け止めていただきました。

使用した結果、声帯というよりも、舌がうまく使えてないので、振動がうまく伝わらなかったようでした。小声を大きくするのはとても有効ですが元々の明瞭度が無い状態では難しかったです。

カタログはデイサービスに預けてきたので、それ以外の件でも問合せなどが行くかも知れません。その時は対応をお願いいします。
K.Tさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

携帯拡声器をウォーキングクラブ50名程で


ウォーキングクラブの出発式(50名程度)で今まで使っていた携帯拡声器は重くて移動が大変でした。サイズの割に音量もパワー不足でした。

インターネットで携帯拡声器を検索して、パワギガの無料サンプル制度を知りました。素晴らしいシステムなので、すぐに利用し、実際の例会で実験して皆さんに見てもらいました。

パワギガエクストラは小型でも20Wパワーがあって良いね、軽くて満足という感想でした。

充電時間と使用時間、また充電仕様のため電池寿命と電池交換費用を知りたいです。役員会で検討中です。価格面で予算立てが必要なので見積をお願いします。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ガイドで町の発展のためエイヤッと依頼、音がキレイなパワギガE


他社製のマイク(腰ベルト式)で30名以上になると、後方の方々から聞こえないと苦情がたくさん出ていました。

ウェブ検索で見つけて、パワギガEパワギガMで迷っていました。金額的にちょっと高いかなと感じましたが、町のガイドをしていて、町の発展のためにもエイヤーとサンプル品をお願いしました。

実際使ってみて「良い、声がきれい!!」と実感しました。試させてもらったパワギガEを1台注文します。(ナベちゃん)

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

隣接するバスチケット販売窓口でのマイクシステム


【ご質問】
バス会社でチケット販売窓口でのマイクシステムを検討しています。
御社では窓口インターホン NZ-2006A の無料デモ機があるとのことなので、是非お願いしたいと思います。

懸念事項として、隣接している窓口で複数台採用する予定ですが、複数台設置した場合にハウリングがおこらないかと心配があります。
つきましては、2台の無料デモ機貸し出しは可能でしょうか? 不可であれば1台を購入、1台を無料デモ機で同時に送って頂くことは可能でしょうか?
【回答】
無料デモ機(サンプル品)に関しては、1台のみでお願いしております。
1台を購入、1台を無料デモ機で同時にお送りすることは可能です。もしくは1台を無料デモ機、もう1台を有料レンタルでの対応も可能でございます。
有料レンタル対応品
⇒ 窓口インターホンの無料サンプル詳細

⇒ 窓口インターホンの有料レンタル詳細

【後日談】
ハウリングを心配して、無料デモ機と有料レンタルをお願いしましたが、2台並べて使用しても特に問題も無さそうでした。
正式に2台購入で発注致します。 Kバス(株) 営業課 Tさま