カテゴリー: ニュースリリース

新製品や新たに追加された情報、イベント情報などをいち早く発信するリリースノート



増設用ワイヤレスインカムセット ADD-S4L 掲載

ワイヤレスインカム増設セット

NANZU製ドライブスルーに対応
ワイヤレスインカムADD-S4Lは、ドライブスルーシステム NZ-2007EADV 及び 作業連絡装置 NZ-2007EAに対応しています。

VOXモードで自動送信
発声を感知し自動送信します。マイクの送話ボタンを押す必要がないのでハンズフリーで送信できます。VOX(Voice Operation Control)モードで動作します。

ヘッドセットマイク付属
口元近くへマイク部を固定できるヘッドセットマイクで安定した運用が可能です。ピンマイクだと周囲の音をひろいやすく誤動作の可能性があるのでヘッドマイクがお勧めです。

安定通信の800MHz帯を採用
ワイヤレスマイクとして実績の高い800MHz帯(特定小電力無線局ラジオマイク)が採用されています。

⇒ ワイヤレスインカム ADD-S4L 詳細

窓口業務用ヘッドセット(片耳式)HDM-204L

片耳式ヘッドセット

窓口業務用オプション品 ヘッドセット
NANZU製の窓口インターホンのオプションヘッドセットです。親機音声をヘッドホンで聞き取ることができます。

片耳式ヘッドセット
片耳式なので周囲の音声も確認しつつ窓口業務が遂行しやすいです。姉妹品で両耳式ヘッドセットのラインナップもございます。

特に隣接する複数窓口において有効です
窓口が複数ある環境で、数名のオペレーターの声が交錯して、親機の音声が聞き取りづらい環境において、推奨致します。

音量調整器付きコード
ヘッドセットコードの途中に音量調整器が付いているので、お好みのヘッドホン音量に調整することができます。(※お客さま(子機側)とご自分(親機側)の両方が聞こえます。バランス調整はできません。)

片耳式ヘッドセット HDM-204L 詳細

待合順番表示器 ナンバーボードPLUS 新型


病院待合室に適した受付順番表示器
待合室の患者さんにやさしい番号表示器です。病院の他、銀行や飲食店などの効率化にも寄与する簡単操作のシステム。無線タイプなので配線工事も不要です。

無線通信距離が約600mに大幅アップ
従来型の通信距離は約200mでしたが、新型では約600mまでに大幅アップ。広い施設内でも対応できる可能性が高まりました。もちろん電波法に準拠した無線方式(920MHz帯)なので安心してご利用頂けます。

送信機1台&表示器複数台にも対応
基本セットは送信機1台と表示器1台ですが、送信機1台と表示器複数台セット(2台/3台/4台)もご用意しました。もっと多く5台以上の表示器でシステムを組むことも可能です。

さらに見やすくなった大型ディスプレイ
従来型のナンバーボード番号表示器よりも大型表示器なので遠くから見やすくなりました。視力が弱くなりがちな高齢者の多い病院待合にも適した順番表示器です。

ピンポン音でも告知します
番号表示と同時に表示器から『ピンポン♪』呼び出し音がして告知します。呼び出し音は、簡単に音量調整ができます。

入力端子AUXで館内放送も可能
表示器側面に外部機器接続用のAUX入力ジャック(3.5φ3P)が付いていますので、館内放送やBGMなどの音源を接続して放送することができます。

⇒ ワイヤレス順番表示器セット ナンバーボードPLUS 詳細

本日1/4(月)より営業再開

新年、明けましておめでとうございます。

弊社におきましては、本日1/4(月)から通常営業を再開しております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

謹賀新年