カテゴリー: その他のFAQ

その他の機種や製品以外に関してよくあるご質問

1 / 371231020最後 >>


電話呼出音フラッシュコールの電源線を延長したい


【ご質問】
フラッシュライト側は延長コードがあるようですが、電源線の延長はできないですか?1.9m+1.9mで3.8mがマックスでしょうか?別料金で延長していただくことは可能ですか?

【回答】
電源側の延長に関しては、弊社では特に行っておりませんので、市販の延長コードをご利用下さい。家電量販店等でコンセント延長コードを探せば、色々な長さが見つかると思います。

⇒ 呼出音フラッシュコール NZT-380

番号発券器の日付変更時の連番に関して


【ご質問】
番号発券器の電源スイッチを ON のまま使用した場合、日付はどうなるのか(自動で日付が変更されるのか)教えて下さい。また日付が変わるとしたら番号は最初からになるのか、そのまま連番になのかも教えて下さい。

【回答】
日付は時刻に同期して日付をまたいだ時に自動更新されます。電源を入れっぱなしの場合は日付が変わっても、そのまま連番になります。

⇒ ナンバー発券機(3桁番号発券プリンター)

トンネル掘削工事の連絡装置のコード長変更は?


【ご質問】
トンネル掘削工事に作業連絡装置(NZ-2007BX-200m)の購入を検討しています。子機との距離ですが、掘削作業では徐々に距離が長くなっていくため、例えば50mずつ延長できるように、200mケーブルを4本にカットし、コネクター接続できればと考えております。可能ですか?

【回答】
弊社ではコネクター接続の加工をしておりませんので、お客さま責任でケーブル切断・コネクター加工をお願い致します。
コネクター接続部などから漏水があると、絶縁不良や腐食が原因で使用できなくなってしまうことが考えられますので、接続部の防水処理は充分にお願い致します。

⇒ 作業連絡装置 NZ-2007BX

LEDフラッシュを輝度の高い回転灯に交換は?


【ご質問】
呼び出し音フラッシュコール(NZT-380)はLEDが点滅するようですが、もっと輝度の高い回転灯に変えての出荷はできますか?

【回答】
いいえ、できません。
弊社のフラッシュコールは点滅型LEDライトがセットになっています。白色LEDでかなりの輝度があるので、遠方からでも確認できると思います。

回転灯ですと、モーター駆動部でそれなりの消費電力があるため、センサー部及びACアダプターの電流容量(12V 0.8A)を超えてしまう恐れがあります。故障の原因となるので、セットの点滅型LEDライトとの組合せでお使い下さい。

⇒ 呼び出し音フラッシュコール NZT-380

1 / 371231020最後 >>