キャンピングカーの前後座席での会話用マイクシステム


キャンピングカーに乗って旅行する時に前後座席での会話で悩んでいました。ネットで会話できるやつと思いワイヤレスマイクロホンを買って試してみたところ、カーナビの自車位置がズレてしまいました。そこで色々調べていたらこの商品(窓口インターホン)に行きつきました。

この商品のことを色々調べていたらNANZU(南豆無線製)ということが分かったので、電話で窓口インターホン(NZ-2006A)のことを聞いたところ、担当者から詳しい説明があり、無料サンプルを試すことになりました。これまでに色々なメーカーのマイク等を調べていましたが、買ってしまってまた使えないとなると二度手間になるので、この制度(無料サンプル)は好感が持てました。
延長コード5m
無料サンプルが到着したその日に、まず家で利用。性能は良いと思いました。後日、キャンピングカーでも利用しました。
子機の延長コードも送って頂いたので実際の環境で試すことができて大変良い感じでした。サンプルと同じ構成で注文させてもらいます。

⇒ 窓口インターホン NZ-2006A マイクシステム詳細

口元近くで集音し周囲の音は拾いにくい拡声マイク


マイクを使うにしても、さまざまな環境があるので、他の人の意見は参考にならず、買っても使用できなければ無意味、これまでに失敗した投資はたくさんありました。
口元近くのマイク
パワギガの商品サイトで無料で実機の確認ができることを知り、すぐに利用させて頂きました。試してみたところ、思っていたより音が大きくマイクの集音性も良かったです。

ヘッドマイクを口元近くで集音すれば周囲の音は拾いにくく、声だけが拡声される期待通りの拡声マイクでした。前向きに検討させて頂くきっかけになりました。

早速、稟議を上げて注文できる運びとなりました。ありがとうございました。
(株)SK Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

超小型ワイヤレスアンプのデモ機対応に関して

Power-GIGA9B
パワギガ9B(超小型ワイヤレス拡声器)
超小型ワイヤレスアンプパワギガM(NANZU製 NZ-691-W)の音量や音質、ワイヤレスの電波通達距離、電池持続時間、その他の操作方法などご心配の方へは、デモ機(無料お試しサンプル品)をご用意しております。

無料お試しの条件としては

  1. 往復送料は、お客さまご負担とさせて頂きます。
  2. 有料レンタルとは異なりますので、着日指定はできません。
  3. 購入をご検討中のお客さまのみご利用頂けるサービスです。

無料お試しをご希望の方は、こちらからお申し込みをお願い致します。
インターネットが苦手な方は、電話(0558-22-2421)やFAX(0558-23-4838)でもお申込みを承っています。

どうしても日付指定が必要な場合やイベント等で複数台必要な場合は有料でパワギガMレンタル品をご用意しております。

⇒ 超小型ワイヤレスアンプ(ワイヤレスマイク付属)パワギガM 詳細

マグネット固定式マイク会話装置 NZ-2006AST


マグネット固定式マイクを採用
親機直付けマイクの替わりにマグネット固定式の卓上マイクが採用された会話装置です。子機(マイクスピーカー)をお客さま側へ貼付する会話装置セットです。

カウンター業務をサポート
パーティションやアクリルパネルなどのコロナ対策で聞こえづくなったカウンター業務をサポートします。親機(スタッフ側)と子機(お客さま側)双方のスピーカー音量及びマイク感度を調整できます。 両面テープ式マイク

親機直付けマイク無しで省スペース化
親機から直接マイクが出ていないので、親機設置場所に困りません。狭くなりがちなカウンターにはマグネット固定マイクだけを置いてスペースを確保できます。

マグネットまたは両面テープの2Way
マグネット式の卓上マイクなので鉄製の机やカウンターに磁力で固定できます。また磁石が効かない素材に対しては両面テープで固定できる2Way方式です。

⇒ マグネット卓上マイク式カウンターマイク 詳細