8本までのマイクを接続できるマイクミキサー NZ-MX18

8入力マイクミキサー NZ-MX18

8入力ミキサー、各レベル調整可能
2系統(A/B)それぞれ4入力、合計8入力に対応したミキサーです。8入力それぞれのレベル調整ができます。また2系統(A/B)の出力調整も可能です。

ACアダプター付属、角型電池対応
電源はACアダプター(出力DC12V)が付属します。またミキサー底面に角型9V乾電池(別売)を挿入して使うこともできます。イベント会場や屋外等でコンセントから電源を取れない場合でも対応できます。

機器接続用の混合ケーブル付属
機器接続用の出力ケーブルは、2系統(A/B)の混合ケーブルと両端が標準プラグの接続コードが付属します。混合ケーブルを使用することでノイズの影響を軽減できます。

NANZU製コードレスマイクに対応
コードレスマイク(NZ-210C/NZ-210Dシリーズ)の受信機を最高8個まで接続することができます。(5個以上の場合はケーブル必要)

⇒ 8入力マイクミキサー NZ-MX18 詳細

とても良く聞こえ声も割れない超小型ワイヤレスアンプ

パワギガM ワイヤレス拡声器
パワギガMを訪問先でみましたが、導入に際しては親機(拡声器本体)・子機(送信機)の設定と電池の管理が心配でした。

ネットで探してサンプル品を試せる事を知り、今回申し込みました。
考えていたような色々な管理が要らなく取り扱いが容易。お客さまにも負担をかけなくて良いと思いました。

とても良く聞こえ声も割れずに性能が良いですね。パワギガMを1台注文します。
(株)KT 購買部 Jさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

工場案内用にハンディホンからパワギガSへ変更


現在使用中のハンディホンは故障が多く、また雑音が多いので機器の切り替えを考えていました。

たまたま飲料メーカー工場の施設案内でパワギガを使用しているのを見かけました。小さいスピーカーなのにしっかりとした音声で感心しました。

現在使用しているものを変えたいと思い、パワギガのサンプル品を依頼しました。実際に使ってみての感想は思った通り

Very Good!

変更を検討したいので、見積をお願いします。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

路線バス用マイクにヘッドマイク MIC-806Lは使えますか?

Lプラグ式ヘッドマイク
【質問】
ヘッドマイク MIC-806Lと変換プラグ PLUG-J35P63を購入すると、路線バス用のマイクとして使う事はできますか?

【回答】
ヘッドマイク MIC-806Lと変換プラグ PLUG-J35P63の組み合わせで、路線バス用のマイクとして多くの実績がございます。ただ、路線バスに搭載されている放送機器の種類によっては、使用できない場合もあります。

ヘッドマイク MIC-806Lは、エレクトレットコンデンサマイクですので、路線バスの放送機器がクラリオン社製の場合は、一部を除き使用できます。
(マイクのプラグ部分に乾電池を入れるタイプを使用している場合は使用できません)

放送機器が、レゾナントシステム社製の場合(EM-257などレゾナントシステムズの奇数番手のマイクを使用している場合)も使用できませんので、ご注意ください。

⇒ L型プラグ式ヘッドマイク MIC-806L 詳細

⇒ 変換プラグ PLUG-J35P63 詳細

⇒ レゾナント製 バス用マイク各種