珍しい32ohm10W防水ホーンスピーカー NZ-S10EZ


インピーダンス32オーム
ホーンスピーカーとしては希少な32オーム(ohm)10Wタイプです。ローインピーダンス対応アンプで複数台のスピーカーを接続したい場合に便利です。

合計インピーダンスは
当該スピーカーを並列接続する場合の合成インピーダンスは
 ・4台並列接続で8オーム
 ・8台並列接続で4オーム
となります。

車載拡声器で複数スピーカーに対応
ローインピーダンス出力の車載拡声器に複数台のスピーカーを接続するためには、合成インピーダンスを規格内に合わせる必要がございます。当該スピーカーなら4台や8台を接続してもマッチングが取りやすくなっています。

⇒ 32オーム10W ホーンンスピーカー NZ-S10EZ

5分配混合器 BLK-MX5 パワギガ対応


パワギガシリーズのマイク入力に混合器をつなげて、5つのマイクを接続することができます。

 ・サイズ:52×13mm
 ・質量:約14g
 ・双方向対応(5入力と1出力 または 1入力と5出力)
 ・接続コード付属(ステレオミニプラグ)
 ・通販価格:3,000円(税別)

マイク感度のバランスを良くするため、接続するマイクは同じ種類のものを推奨致します。例えば、下記の組み合わせなどが推奨されます。

コードレスピンマイクの場合
 ・パワギガE(拡声器本体)
 ・5分配混合器 BLK-MX5
 ・コードレスピンマイク(最大5本)

コードレスヘッドマイクの場合
 ・パワギガE(拡声器本体)
 ・5分配混合器 BLK-MX5
 ・コードレスヘッドマイク(最大5本)

紙芝居のマイクに携行の手軽さと混信いらず


紙芝居で長らく使っていたパワギガ+(NZ-640-A)のストラップ金具が壊れたので、この機会に新機種(パワギガE)の導入を検討したく、3日間の無料試用を利用させてもらいました。

音の大きさ、音質ともにさほど変わらなく感じました。軽量で薄くなったのはステキでした。携行の手軽さと混信いらずはありがたいです。ヘッドセットが片側用の設計で残念。マイクの見栄えが左にもってきたかったので。

色のラインナップが、本体・ストラプともあるとウレシイかなと思います。ワイヤレス兼用のパワギガMも是非試してみたいです。 M.Hさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

拡声器本体がコンパクトで声は高音量でクリア


なんず無線のHPをみて、小型拡声器パワギガEが無料でお試しできることを知り、すぐ利用しました。

拡声器本体がコンパクトなのが良い。小さいにも関わらず、声が高音量でクリアに聞こえるのが好印象です。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細