カテゴリー: パワギガS(スタンダード)

パワギガS(手ぶら拡声器7)の情報

1 / 321231020最後 >>


工場現場の作業性向上のためパワギガ導入


工場で使用するマイクを検証無しに購入しなければいけない状況に悩んでいました。そんな時にWEBをみてパワギガE(手ぶら拡声器8)であれば無料試用できることを知り、すぐに利用しました。

咽喉マイクは声がこもりがちで聞き取りずらい時が多いので、標準のハンズフリーマイクの方が使えそうです。マイクフレームが少しキツメだったので、もう少し大きい頭の人にも対応するものが欲しいと感じました。

また、ハンズフリーマイクがコードレスになると工場現場の作業性向上のために尚良いと思います。音量は充分だったので、1クラス下のパワギガSを注文します。MK(株) Oさま

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

人形劇でワイヤレスマイク増設の代替案


人形劇をやっているのですが、ワイヤレスマイクの増設が難しくて困っていました。マイク増設の方法を調べるため、ネット検索していてなんず無線さんのHPを見たことでパワギガ(手ぶら拡声器)を知りました。

返送時の送料だけ負担すれば無料お試しできることも知りすぐに申し込みました。パワギガEを試してみて、期待通りの性能だったのですぐ購入するつもりです。音量は充分だったので、スタンダードタイプ(パワギガS)に使用と思います。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

カラオケホールの舞台と客席側での拡声具合


社会奉仕作業で伺った施設の公演で言葉が小さい、聞こえないという意見が多かったので、対応策を検討していました。

友人よりインターネット通販でパワギガE(手ぶら拡声器)というものがあると聞きましたが、試してみないと分からないと決めかねていました。

今回デモ機のお試しを要望し、カラオケホールの舞台で試して、客席側で拡声具合を聞きました。私たちの公演では音量的に十二分満足できるものでしたので、購入は1ランク下のスタンダードタイプ(パワギガS)で良いと判断しました。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

手ぶらで説明・話しができる拡声器レンタル


以前使っていたホーンタイプのハンドメガホンだと手がふさがって話がしにくかったのです。去年お借りしたパワギガ(手ぶら拡声器)レンタル品は、その名の通り、手ぶらで説明・話しができるので便利でした。

今年もまたお借りしましたが、声質の明瞭度が良くハッキリしていた良かったです。 N研究会 Sさま

⇒ パワギガS(手ぶら拡声器7)レンタル

1 / 321231020最後 >>