カテゴリー: 手ぶら拡声器

手ぶら拡声器シリーズの情報

1 / 2381231020最後 >>


自動車塗装スプレーブースでマスク着用マイク


自動車塗装の仕事でスプレーブース内でのデモンストレーションや技術指導を行うのですが、防毒マスク着用とブース排気ファンの騒音で声を張り上げないとならず苦労していました。

インターネットでマスク着用時でも使えるマイクを探していて、なんずさんHPに行きついてパワギガを知りました。

他にも何かあるか探していたのと、会社が購入の許可を出すか分からなかったので、すぐには試せませんでした。ですが、取り敢えず使ってみないことには何も分からないし、無料だったのでサンプル品をお願いすることに致しました。

マスクをしながらでも使える咽喉マイクはOKでした。スピーカーは当方の使い方では少々難があるので、ブルートゥースのコードレス咽喉マイクと他の大きなスピーカーでの使用が現実的かと考えております。

⇒ コードレス咽喉マイク 詳細

高齢者が集まる会議や学習会で耳の遠い人に


高齢者が集まる会議や学習会で、耳の遠い人が話しについて来れないので、改善できないか検討していました。

なんずHPでパワギガ(手ぶら拡声器)を以前から知っていましたが予算の目途が立たずにこれまで見送っていました。

このたび翌年度の予算で購入の可能性が出てきたので、無料サンプル品をお願いしました。音質も良く、音量も充分だと思いました。プロジェクターやPCとの接続を試してみたかったのですが、詳しい人間の日程が合わなかったのと、接続コードの手持ちが無くて試せませんでした。あと欲を言えば、ワイヤレスタイプ(パワギガM)も試してみたかったです。

とても色々な場面で使えると思いました。翌年度の予算が通れば、ぜひ購入させていただきます。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

工場現場の作業性向上のためパワギガ導入


工場で使用するマイクを検証無しに購入しなければいけない状況に悩んでいました。そんな時にWEBをみてパワギガE(手ぶら拡声器8)であれば無料試用できることを知り、すぐに利用しました。

咽喉マイクは声がこもりがちで聞き取りずらい時が多いので、標準のハンズフリーマイクの方が使えそうです。マイクフレームが少しキツメだったので、もう少し大きい頭の人にも対応するものが欲しいと感じました。

また、ハンズフリーマイクがコードレスになると工場現場の作業性向上のために尚良いと思います。音量は充分だったので、1クラス下のパワギガSを注文します。MK(株) Oさま

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

口元を見ながらの意思伝達を脱却


ネットで発声を調べていてナンズHPへたどり着きました。
手ぶら拡声器パワギガを利用して、本当に声として聞こえるのか?声をひろえるのか不安だったので、すぐにメール及びTELで問い合わせし、無料サンプル品を案内して頂きました。

咽喉マイクで喉から声をうまく拾えませんでしたが、ヘッドマイクなら使えそうなので、パワギガEコードレスキットを注文することにしました。いままでは口もとを見ながらの意思伝達でしたが、見なくとも良くなりそうです。 Y.Yさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

1 / 2381231020最後 >>