カテゴリー: 手ぶら拡声器

手ぶら拡声器シリーズの情報。NANZU製の手ぶら拡声器1~9までの情報が掲載されています。頭に装着するマイクなのでハンズフリー拡声が実現できます。



声帯というより舌がうまく使えず明瞭度不足

Power-GIGA M
パワギガMが当該者に有効であるか!?を懸念していました。
ネットで本品を知り、御社へ直接連絡して案内を受け、丁寧な説明に安心し、すぐに利用。当方の気持ちを受け止めていただきました。

使用した結果、声帯というよりも、舌がうまく使えてないので、振動がうまく伝わらなかったようでした。小声を大きくするのはとても有効ですが元々の明瞭度が無い状態では難しかったです。

カタログはデイサービスに預けてきたので、それ以外の件でも問合せなどが行くかも知れません。その時は対応をお願いいします。
K.Tさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

携帯拡声器をウォーキングクラブ50名程で


ウォーキングクラブの出発式(50名程度)で今まで使っていた携帯拡声器は重くて移動が大変でした。サイズの割に音量もパワー不足でした。

インターネットで携帯拡声器を検索して、パワギガの無料サンプル制度を知りました。素晴らしいシステムなので、すぐに利用し、実際の例会で実験して皆さんに見てもらいました。

パワギガエクストラは小型でも20Wパワーがあって良いね、軽くて満足という感想でした。

充電時間と使用時間、また充電仕様のため電池寿命と電池交換費用を知りたいです。役員会で検討中です。価格面で予算立てが必要なので見積をお願いします。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

住職がお寺でも屋外でも使える小型ワイヤレスアンプは?

Power-GIGA9B パワギガ9B(超小型ワイヤレス拡声器)
【ご質問】
寺の住職をしています。
今まで使っていたピンマイクとワイヤレスアンプが古くなったので、買い替えを検討しています。
普段は、100Vコンセントで使っていますが、稀に屋外のお墓の方で使うこともあります。これまでのワイヤレスアンプだと大きくて重いため、小型のものを捜しています。推奨機種があれば教えて下さい。

【回答】
弊社パワギガシリーズの中のパワギガMであれば、ご要望を満たすと思います。
本体スピーカーは充電仕様(バッテリー内蔵)なので、屋外でも使えます。また、手のひらサイズで軽いため、持ち運びが苦になりません。普段はコンセントへ接続しなから使うことができます。主な特徴としては、

手ぶら拡声器シリーズ最上位機種
手ぶら拡声器シリーズ第9弾、ワイヤレスタイプの超小型ポータブルワイヤレスアンプです。有線タイプのメリットをそのまま踏襲。さらにグレードアップして、無線マイク(送信機)も使える高性能ポータブルアンプです。

無線マイクと有線マイクは同時使用可能
本体へ有線のヘッドマイクを接続して、手ぶら拡声器として使用しながら同時に無線マイク(送信機)を使うことができます。標準構成品だけで2本のマイク(有線マイクと無線マイク)が使える高性能のポータブルアンプです。

超小型ポータブルアンプ 手のひらサイズ
本体スピーカは まさしく手のひらサイズ。パワーギガMはハンドバックにも余裕で収納できます。お仕事で使われる場合、日々の通勤での持ち帰りや出張時での持ち運びも苦になりません。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

ガイドで町の発展のためエイヤッと依頼、音がキレイなパワギガE


他社製のマイク(腰ベルト式)で30名以上になると、後方の方々から聞こえないと苦情がたくさん出ていました。

ウェブ検索で見つけて、パワギガEパワギガMで迷っていました。金額的にちょっと高いかなと感じましたが、町のガイドをしていて、町の発展のためにもエイヤーとサンプル品をお願いしました。

実際使ってみて「良い、声がきれい!!」と実感しました。試させてもらったパワギガEを1台注文します。(ナベちゃん)

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細