カテゴリー: 手ぶら拡声器

手ぶら拡声器シリーズの情報。NANZU製の手ぶら拡声器1~9までの情報が掲載されています。頭に装着するマイクなのでハンズフリー拡声が実現できます。

1 / 2471231020最後 >>


甲状腺癌のオペで声が出ず看護師の仕事に支障


甲状腺ガンでオペをし、その後、声が出ず悩んでいてスマホで調べました。
パワギガEの無料サンプル品を知り、早く試したかったのですが、2週間~最大で2ヶ月とハッキリしなかった為、申し込みを迷っていました。

看護師の仕事に一旦復帰してみて(声が出なくて)困ったことも有り、やはり試してみようと申し込みました。

試して良かったです。
本体スピーカーがもう少し小さくて、同程度の音量が確保できればもっと良いです。A.Mさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

仕様書だけでは拡声性能が不確かなので


コンパクトで良質な音声の拡声器が無いかとインターネットHPで探していました。

パワギガEは、希望する拡声器に最も近くてデモ機お試しも可能とのことなので、すぐに申し込みました。仕様書だけでは性能が不確かなため、現物を試せるのは安心です。

使用して大変良い性能だと思いましたので、早速1台注文します。
渡辺さま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

経口摂取の評価で嚥下音の確認のため


入院患者さまの経口摂取の評価の時、嚥下音の確認のため、聴診器を喉に当てますが、両手がフリーで使用できるよう咽喉マイクとスピーカーを使用しています。

今回、スピーカーの交換を検討したく、パワギガEの無料サンプル品をお願いしました。出力が大きく、ボリュームをさほど上げなくても充分な音量がありましたので、もうワンランク、出力の小さなタイプ(パワギガS)を検討したいと思います。 S病院

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

会話補助マイクを試して感激


時々インターネットで新しい会話補助の商品がないか検索していて偶然、パワギガと咽喉マイクを見かけましたが、以前他社の会話補助マイクを試しましたが、全く使いこなせなかったので、今回も疑心暗鬼でいました。

無料でサンプル製品を試用できることと給付金が支給されるので経済的に安心してサンプルを申し込むことができました。

大変音声を聞こえやすくすることができて喜んでいます。ハウリングが少しばかり気になりましたが、使用方法の工夫で対応できそうです。

本人も私(娘)も大変感激して貴社に感謝致しております。今月中に市役所に申請して、結果を待っての購入とさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。 竹内さま

⇒ 携帯用会話補助装置の詳細に関して

1 / 2471231020最後 >>