カテゴリー: 手ぶら拡声器

手ぶら拡声器シリーズの情報。NANZU製の手ぶら拡声器1~9までの情報が掲載されています。頭に装着するマイクなのでハンズフリー拡声が実現できます。



ハンズフリーメガホン30台のレンタルは?

パワーギガホン 商品ボックス
【ご質問】
来月中旬の販売イベントでハンズフリーメガホン(手ぶら拡声器)30台のレンタルを検討しています。数量的に対応できるでしょうか?

【回答】
30台ですと、全ての機種で対応できる訳ではありません。2018年10月現在、レンタル品として30台をご用意できるのはパワーギガホン、またはパワギガ+となります。

先着順でご予約を受け付けていますので、在庫状況は日々変わります。日程など正式に決まりましたら、お早めにお申し込みをお願い致します。

⇒ 【レンタル】 パワーギガホン(RENT-4D)手ぶら拡声器4D

⇒ 【レンタル】 パワギガ+(RENT-5A)手ぶら拡声器5A

久しぶりに聞こえた自分の声に笑みがこぼれ


この度は大変お世話になりました。
聴きにくい声でしたのに(電話で)しっかり聞いて下さり、届け物もしっかりと届きました。

しばらく自分の声を聞くことがご無沙汰できたので、聞こえた自分の声に笑みがこぼれてうれしくなりました。ピーピーなったり初めて触れる機会に恐る恐るでしたが、おっかなびっくり触ってみました。

お借りする日数が参りました。丁寧に扱ったつもりですが、サンプル品は返却いたします。替わりの新しい品物届きました。

世の中希望にあふれた毎日が又、戻って参ります。この製品を製作してくれた方々に感謝申し上げます。用件のみにて失礼申し上げます。 W.Jさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

老人ホーム慰問で地声が聞こえないのでパワギガで


老人ホーム慰問に行った時、高齢者は耳が遠くて、地声では聞こえない人が多く困っていました。

インターネットで動いても使用できる拡声器を探していたら、NANZU製のパワギガとこの制度(無料サンプル)を知り、すぐに利用しました。

やはり地声より良かった。導入を検討してみます。 犬飼さま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

パワギガ対応のスイッチマイクに関して

【ご質問】
日常的にパワギガSを利用しています。
マイクのON/OFFをするのに本体電源スイッチではなく、ヘッドマイクのケーブル途中でスイッチ操作ができると好都合なのですが、そのようなマイクのご用意はあるでしょうか?

【回答】
パワギガSの標準ヘッドマイクは MIC-806 ですが、姉妹品で MIC-806PSW というスイッチ付きのヘッドマイクがございます。ケーブル途中に小さなスライドスイッチが有り、パワギガ本体の電源を切ることなくマイクをOFFにできます。

もうひとつ、スイッチ付きケーブル CBL-SW2 という商品がございます。こちらはマイクが付いていませんので、既にお持ちのパワギガSの標準ヘッドマイクを CBL-SW2 へ接続して、スイッチ機能を付加できます。

マイクケーブルが長くなる分、取り回しは悪くなりますが、他のマイクでも接続できます。例えばピンマイクを接続して、スイッチ操作をすることができます。

⇒ スイッチ付きヘッドマイク MIC-806PSW 詳細

⇒ スイッチ付マイクコード CBL-SW2 詳細