カテゴリー: 良くあるご質問

お客さまから多くお寄せ頂くQ&A集・FAQ集



レンタルメガホン RENT-584RSW 5台の空き状況は?


【ご質問】
レンタル対応品 RENT-584RSW に関してご教示ください。
基本3日間のレンタルの場合、商品返却発送は4日目に行えばOKという理解で宜しいでしょうか?
また、来月初旬から5台レンタルをお願いする場合、在庫は大丈夫でしょうか?、

【回答】
基本料金の3日間に関しては、到着日をカウントせずに。翌日からカウントします。例えば、10日に届いたとしたら、11日~13日が基本料金となります。最終日(この場合は13日)までに発送手続きをして頂ければ、延長料金は掛かりません。

次に、5台のレンタルに関してですが、
こちらのメガホンは台数を充分確保しており、今のところ、ご希望の日程で対応可能でございます。急遽、大口レンタルが入る可能性もありますので、お早目のご予約を推奨致します。

⇒ 【レンタル】 小型ショルダーメガホン RENT-584RSW

受付マイクシステムの外部マイク併用に関して

NZ-2006A 窓口会話装置
【ご質問】
受付窓口で使用するマイクシステム NZ-2006A に関しての質問です。
外部マイク端子へオプションのヘッドマイクを接続した場合、親機についている蛇腹マイクも使えるでしょうか?
特殊な使い方で、一人のお客さまに対して、二人のオペレーターで対応することを想定しています。

【回答】
外部マイクを接続したときは、親機直付けの蛇腹マイクは無効となります。
もし親機側が二人のオペレーターで二つのマイクを使いたいのであれば、外部マイク端子へ分岐ケーブルを接続して、そこへヘッドマイク2つを接続することで実現可能でございます。分岐ケーブルも弊社で取り扱っております。必要であれば、ご希望の構成でお見積も致します。

⇒ 受付用窓口マイクシステム 詳細

ゴールデンウィーク後半は4連休


明日からゴールデンウィーク後半で4連休となります。
連休中に頂いたお問合せやご注文に関しての回答は、5/7(火)以降となります。何とぞご了承下さい。

5/2(木)  通常営業
5/3(金)  休業日
5/4(土)  休業日
5/5(日)  休業日
5/6(月)  休業日

5/7(火)  通常営業

隣接するバスチケット販売窓口でのマイクシステム


【ご質問】
バス会社でチケット販売窓口でのマイクシステムを検討しています。
御社では窓口インターホン NZ-2006A の無料デモ機があるとのことなので、是非お願いしたいと思います。

懸念事項として、隣接している窓口で複数台採用する予定ですが、複数台設置した場合にハウリングがおこらないかと心配があります。
つきましては、2台の無料デモ機貸し出しは可能でしょうか? 不可であれば1台を購入、1台を無料デモ機で同時に送って頂くことは可能でしょうか?
【回答】
無料デモ機(サンプル品)に関しては、1台のみでお願いしております。
1台を購入、1台を無料デモ機で同時にお送りすることは可能です。もしくは1台を無料デモ機、もう1台を有料レンタルでの対応も可能でございます。
有料レンタル対応品
⇒ 窓口インターホンの無料サンプル詳細

⇒ 窓口インターホンの有料レンタル詳細

【後日談】
ハウリングを心配して、無料デモ機と有料レンタルをお願いしましたが、2台並べて使用しても特に問題も無さそうでした。
正式に2台購入で発注致します。 Kバス(株) 営業課 Tさま