カテゴリー: スピーカー

カースピーカー、トランペットスピーカー、ボックススピーカーなどの情報



アウトレット三脚スピーカースタンド OLT-ST110B


お得な ST-110 アウトレット品
この商品は、レンタルで数回利用しただけで比較的状態の良いST-110のアウトレット品です。数量に限りはありますが、正規品(新品)よりもお得にご購入することができます。

大型ショルダー式メガホンに適合
NANZU製の大型ハイパワーメガホン NZ-541SやUNIPEX製のスーパーメガホン TWB-300などのメガホンスタンドとして適合します。

トランペットスピーカーにも対応
NANZU製の角型ホーンスピーカー NZ-S22や丸型ホーンスピーカー NZ-S30などのスピーカースタンドとしても対応します。(※但し、スピーカー取付金具の穴開け加工が必要となります)

⇒ 【アウトレット】 スピーカースタンド OLT-ST110-B 詳細

入院先の声帯リハビリ師も標準マイクの拡声機能で十分と

NZ-680-A パワギガE
全身麻酔で手術を受けた際、声帯を損傷したため声が出なくなりました。
入院中にWEBにてマイク拡声器を調べたところ、貴社製品(パワギガ)を発見しました。サンプル品提供が可能と知り、早速手配して現物確認しました。

試供品送付頂き、誠に有難うございます。
試しに使わせていただきましたが、非常にいいものですね。入院先の声帯リハビリ師にも見ていただきました。自分は手術後声帯が損傷し声が少ししか出ない状態ですが、標準マイクによる拡声機能だけで十分のようでした。

咽喉マイクは素晴らしいですが、感度良すぎて雑音をひらい自分には不向きのようでした。この後、自分は自然治癒を期待して時間経過を見ていますが、今のまま声が出にくい状態が回復出来なければ、パワギガを購入します。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ハイインピーダンス天井スピーカー リニューアル


数多くご利用頂いているトランス内蔵型のハイインピーダンス天井スピーカー4機種がリニューアルされました。詳細は下記リンク先でご確認下さい。

▼従来型 NPS-601A ⇒ NPS-611A 取付穴150mm

▼従来型 NPS-601B ⇒ NPS-611B 取付穴150mm 音量調整機付き

▼従来型 NPS-602A ⇒ NPS-612A 取付穴200mm

▼従来型 NPS-602B ⇒ NPS-612B 取付穴200mm 音量調整機付き

機械が動いている騒音のある作業場で使えるギガホン後継機

パワーギガホン 商品ボックス
従来型ハンズフリー拡声器ギガホン(NZ-610-D)を利用しています。
もっと音を拡大して欲しいと感じたため、別の拡声器を探していました。ギガホンが改良されていないかなとNANZU公式サイトを見た所、改良品のパワギガがあり、お試しできることも知り、すぐに利用しました。

実際の現場で試すことができて、本当に助かりました。

実際に試してみないと、私共のように機械が動いている(騒音のある)作業場で使えるかどうか分からないと感じたため、サンプル利用を申し込みました。

ボリュームを最大近くにすれば、パワギガEでやりたいことが実現できると分かりました。購入する可能性のある製品として予算計上していきます。
(株)F Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細