カテゴリー: スピーカー

カースピーカー、トランペットスピーカー、ボックススピーカーなどの情報



人感センサー内蔵 自動放送スピーカー NZA-220U

人感センサーが反応して自動放送
前方約120°方向に約3mの範囲内で温度差にて反応します。暗やみでも動作し、日光の影響も受けにくい人感センサーです。

複数の録音メッセージ対応
MP3形式の複数メッセージのうちから1つだけ選んで再生、または全て再生(全曲再生)を指定できます。製品出荷時はサンプル用の音声データーが入っていますので、パソコンと接続してご自分で音声データーを入れ替えて頂きます。

内蔵メモリ4Mbyteを搭載
パソコンを介して、複数の音声データー(MP3データ形式)を合計4Mbyeまで保存できます。1つの音声データーだけではなく、複数の音声データーを保存できます。パソコンを介さずに本体だけで1メッセージのみ録音できる姉妹品(メッセージマシン)もございます。

⇒ アナウンスマシン(人感スピーカー) NZA-220U 詳細

パチンコ景品交換所でお客さまとの会話システムを試用


マスクをしていると、景品交換所窓口でのお客さまの声が聞き取りづらく、またこちらの声も届きにくい状況でした。

インターネットで検索して、窓口インターホン NZ-2006DLPlus をみつけました。私どもの業務で役立ちそうだったのと、無料お試しができるので、早速依頼しました。

2店舗で試しましたが、1店舗は機械読み取り音までひろってしまい聞き辛い部分があったとのこと。もう1店舗は導入に向けて前向きに検討しています。

⇒ 窓口用マイクシステム NZ-2006A 詳細

アウトレット三脚スピーカースタンド OLT-ST110B


お得な ST-110 アウトレット品
この商品は、レンタルで数回利用しただけで比較的状態の良いST-110のアウトレット品です。数量に限りはありますが、正規品(新品)よりもお得にご購入することができます。

大型ショルダー式メガホンに適合
NANZU製の大型ハイパワーメガホン NZ-541SやUNIPEX製のスーパーメガホン TWB-300などのメガホンスタンドとして適合します。

トランペットスピーカーにも対応
NANZU製の角型ホーンスピーカー NZ-S22や丸型ホーンスピーカー NZ-S30などのスピーカースタンドとしても対応します。(※但し、スピーカー取付金具の穴開け加工が必要となります)

⇒ 【アウトレット】 スピーカースタンド OLT-ST110-B 詳細

入院先の声帯リハビリ師も標準マイクの拡声機能で十分と

NZ-680-A パワギガE
全身麻酔で手術を受けた際、声帯を損傷したため声が出なくなりました。
入院中にWEBにてマイク拡声器を調べたところ、貴社製品(パワギガ)を発見しました。サンプル品提供が可能と知り、早速手配して現物確認しました。

試供品送付頂き、誠に有難うございます。
試しに使わせていただきましたが、非常にいいものですね。入院先の声帯リハビリ師にも見ていただきました。自分は手術後声帯が損傷し声が少ししか出ない状態ですが、標準マイクによる拡声機能だけで十分のようでした。

咽喉マイクは素晴らしいですが、感度良すぎて雑音をひらい自分には不向きのようでした。この後、自分は自然治癒を期待して時間経過を見ていますが、今のまま声が出にくい状態が回復出来なければ、パワギガを購入します。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細