カテゴリー: スピーカー

カースピーカー、トランペットスピーカー、ボックススピーカーなどの情報

1 / 961231020最後 >>


歩け歩けの屋外集会でのスピーカー利用


以前からネットでパワギガ(手ぶら拡声器)をみて知っていたが、販売店が少なく、店舗で手に取って確認できないので迷っていました。

貴社の無料サンプル品制度を利用すれば、実機を送ってもらえ、実際に使ってみれるのでお願いしました。

100名位の集会で使ってみましたが、音量的にも使用感も両手が使えてまあまあでした。150名~200名規模の集会では、屋外の場合、スピーカー1つでは声が届かないので、何か良い案があったら教えて欲しいです。
K歩け歩け協会さま

【補足】
飛び声るんです♪とパワギガの組み合わせであれば、送信機1つとスピーカー複数台が実現できます。いずれも小さな機器なので、可搬性も良く、音質・音量はお試しの通りでございます。詳細は、飛び声るんです♪のページをご覧下さい。

⇒ 飛び声るんです2 マルチマイク増設セット

⇒ 飛び声るんです1 ハンドマイク型増設セット

介護施設や老人ホームで歌や音楽を流す軽量スピーカー


本日、購入したパワギガE(NZ-680-A)が届きました。
早速試してみましたが、とてもいいです。ICレコーダーやラジカセなどつないでみたりもしましたが、音の切れも良く、はっきりとした音質で、大変満足致しました。コンパクトサイズながらも十分な音量ですね。

介護施設や老人ホームを訪問し、歌を歌ったりするときにスピーカーを使用しているのですが、現在使っているものは2キロくらいあります。ここ最近は移動や持ち運びもきつく感じるようになり、体のことを考え、軽量スピーカーがないかと探していたところ、ネットで御社のパワギガE(NZ-680-A)本体スピーカーがわずか258gであることを知りました。

ICレコーダーなどに演奏を事前に録音しておき、パワギガに補助入力して流したいと思っていましたが、音量や音質が気がかりでした。サンプルの制度もあるようでしたが、今回はそのまま購入しました。でも大正解でした。思っていた以上の音質や音量で驚きました。ありがとうございました。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

FA2-H525 棒マイク放送セット ホーンスピーカー2台

卓上型AC100V仕様の20W放送アンプ、ホーンスピーカー NZ-S11H×2台、棒型ハンドマイクNZ-M502Aのセット販売です。

比較的小規模な屋外集会や町内会の盆踊り大会などで実績の高いマイク放送セットです。野球場グランドでの放送アンプとしては、内野グランド程度の広さをカバーできます。外野グランドも含めた野球グランドに全体を想定される場合は、60W以上の放送セットをご検討下さい。

スピーカーケーブルは別途ご用意下さい。出荷前に長さを指定していただければ、1m単位でスピーカーケーブルの切り売りも可能です。

⇒ 放送装置セット FA2-H525 詳細

FA2-P350 壁掛けスピーカー2台の放送装置セット


楕円スピーカー2台セット
壁掛けもできる楕円型ハイインピーダンススピーカー2台と、20W放送装置、カールコード式ハンドマイクのセット販売です。

電源は100Vコンセントまたは24V
放送装置の電源はAV100VコンセントまたはDC24Vで動作します。館内放送や校内放送に限らず、バスやトラック、船舶などでDC24Vが取れる環境であれば、100Vコンセントがなくても放送できます。

音質調整が可能
高音部と低音部それぞれの音質調整で、お好みの音質に設定して、聞き取りやすくする事が可能です。

ミュート機能内蔵
優先入力に信号が入ると、被優先入力の音量は自動的に減衰するミュート機能を内蔵しています。

特記事項
スピーカーケーブルは付属しません。m単位で切り売りしますので、放送装置セットご注文時に指定していただければ一緒にお送り致します。ケーブルだけ後送だと送料が掛かる場合がございますので、同梱を推奨致します。

⇒ 放送装置セット FA2-P350 詳細

1 / 961231020最後 >>