カテゴリー: スピーカー

カースピーカー、トランペットスピーカー、ボックススピーカーなどの情報



10mコード付きの屋外スピーカー 10W8オーム NZS10-10m


ご要望にお応えした10mケーブル付きスピーカー
ケーブルをでつないて延長せずに、長尺ケーブルを付けて欲しいというご要望にお応えした10mケーブル付きの特注スピーカーです。

NZ-S10の特注品
ベースとなるスピーカーは、車載用や屋外用として実績の高い NZ-S10 8オーム10W です。スピーカー内部でケーブルを交換するので、結合部の防水性は損なわれません。

極性は白がHOT、黒がCOM
このページへ掲載の10mケーブルスピーカーに関しては、ケーブル色の白がHOT、黒がCOMとなっています。(ケーブル変更前は赤がHOT、黒がCOM)

⇒ 10mケーブル付きスピーカー NZ-S10-10m 詳細

イベント用拡声器パワギガEは予想以上の性能


イベント等に使用するため、物品購入する際の性能を把握したいと考えていました。

手ぶら拡声器を探していた際、貴社のHPにてパワギガEならデモ機を試せる事を知り、すぐ利用しました。課内での了承を得るためには、やはり実物を使ってみるのが最良と考えていますので、ちょうど良かったです。

使ってみて、予想通りというか、それ以上の性能でした。職場での評価も良かったので、今後は購入手続きに入ることと思います。今しばらくお待ち下さい。 S.Tさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

遊園地の券売窓口でのマイクシステム


遊園地の券売窓口にてお客様の声が届きにくく、日々に業務に支障が出ていました。

インターネットにて製品検索して窓口インターホン NZ-2006A のサンプル制度を知りました。短期間ではあるが無料サンプル品の貸し出しは便利ですね。

まずは1台導入が決まりました。後日追加で注文できると思います。

⇒ 窓口インターホン NZ-2006A 詳細

選挙運動用自転車にレンタルスピーカーを載せるには


【ご質問】
今度の地方選挙で自転車にスピーカーを乗せて移動しながら演説したくレンタルスピーカーを検討しています。
貴社ウェブサイトでレンタルヘッドマイク式コードレスメガホン RENT541S-THを拝見しましたが、このスピーカーを自転車に積んで走行するのは、どうでしょうか?
他に推奨品などございましたら、ご指南下さいますと助かります。

【回答】
ご覧頂いたコードレスメガホン RENT-541STH を自転車で使われている方も多くいらっしゃいます。荷台へ固定される方もおります。口径300mm 全長460mmと、かなり寸法が大きなスピーカーです。のぼりも立てたりされるでしょうから、設置スペースを充分ご検討なさって下さい。

もし自転車の前かごへ入れるような小さいスピーカーをお探しでおれば、パワギガシリーズを推奨致します。ワイヤレスマイクも使える RENT-6ARENT-9A なども併せてご検討下さい。

⇒ 【レンタル】 超小型ワイヤレスアンプ(RENT-6A)パワギガW

⇒ 【レンタル】 ワイヤレスポータブルアンプ(パワギガM)