カテゴリー: 注文・発送・修理のFAQ

注文・発送・修理に関して良くあるご質問



クレジット決済でパワギガMを購入できますか?


【ご質問】
超小型ワイヤレスアンプ(パワギガM)を購入したいのですが、クレジットカードでの決済はできますか?

【回答】
2019年3月現在、本サイトではクレジット決済を扱っておりませんが、弊社運営のYahooストア店なんず(南豆無線電機)でしたら、クレジット決済を承っております。Yahooストア店のパワギガMは、下記ページに掲載されていますので、こちらからお申し込み下さい。

⇒ 超小型ワイヤレスアンプ(パワギガM) Yahooストア店

なお、本サイトとYahooストア店では、販売価格が異なる場合がございますので、その点はご了承下さい。

パワギガM送信機の電源OFFに関して


【ご質問】
先日、パワギガM(NZ-691-W)を購入して使用しています。
使用するときは少しの時間しか使わないのですが、送信機の電源の切り方がわからず、いつもそのままにしています。そして次に使おうとするとやはり送信機の電源が入らないため、毎回使用前に充電をしている状態です。送信機の電源はどうやって切るのですか?

【回答】
送信機 NZ-W291T の電源ON/OFFは、送信機中央の丸いボタンで行います。電源を入れる時は約2秒間、切る時は約3秒間長押しします。

使用中は省電力モードで操作後、約10秒後に液晶パネルが暗くなります。電源が切れているとお思いでしょうが、いずれかのボタンを一瞬押すと表示されます。

ボリュームやチャンネル情報が表示されれば電源は入っている状態ですので、電源ボタンを約3秒間押して切ってください。

電源が入っているか確認する場合は、送信機のボタンをどれかひとつ軽く押してみてください。その時に文字や情報が表示されない場合は電源が入っていない状態です。

⇒ 送信機(パワギガM用トランスミッター) NZ-W291T

⇒ パワギガM(NZ-691-W)詳細

レンタル品の返却を元払いで発送できない場合は?


【ご質問】
拡声器をレンタルしようと思っています。
利用方法をインターネットで見ていたら、「返送時送料はお客さま負担」とありました。イベント会場で使用し、そのまま返却する場合、どうしても元払いで発送することができません。

レンタル料金に返送時送料も一緒にご請求いただき、送料着払いで送り返すというようなことが可能でしょうか?もしそれが可能であれば、申し込みたいと思います。

【回答】
はい、可能です。
イベント会場には、着払い伝票のみ準備されているところもあるようです。事前にご相談いただければ、対応致します。
また、どうしても返却時までわからなかった場合は、その時にご連絡いただくのでも構いません。送料分を別途ご請求させていただく形でも対応可能です。

⇒ レンタル一覧ページ

⇒ レンタル小型ショルダーメガホン

韓国の大学歯科病院からの咽頭マイク購入は?


【ご質問】
大学歯科病院に勤務しておりますが、知人の韓国人の先生から御社の咽喉マイクに関しまして、質問を受けましたのでご教示頂ければと存じます。

御社の製品は韓国からの購入、送付は可能でしょうか。ちなみにその方は英語でのやりとりには問題はございません。

【回答】
申し訳ございません。
弊社は(2018年現在)海外への発送は行っておりません。日本国内への販売・発送のみの対応となります。

日本国内への配送のみの対応となりますので、海外からご注文の場合、日本国内在住のご家族や親戚、ご友人等からの代理注文であったり、その方々宛の納品をさせて頂き、受け取った方が海外にお送りするといったようなご注文を頂くことはあります。申し訳ございませんが、そのような方法をご検討頂けますと幸です。

また、海外からの代理注文・配送を行っている業者さまがあるようですので、そのような業者さまを使う方法もあるようです。※業者さまを使用しての取引に関しての責任は負いかねますので、ご了承下さい。

⇒ 咽喉マイク 喉元へ密着させる特殊な声帯マイク