本当に無料なのかどうか、少し疑ってしまいました すみません


パワギガ+ グリルネット
インターネットでパワギガ+のサンプル品制度を知りましたが、本当に無料なのか、少し疑ってしまいました。すみません。

インターネット上の利用した方々の声が決め手となり、すぐにサンプル品制度を利用しました。

音声等の状態は良いです。眼鏡をしているので、iSetマイクを耳に掛けると眼鏡がずれてしまいました。

S.Yさま


【補足説明】
このたびは無料サンプル品のお試しを頂きまして、ありがとうございました。「本当に無料なのか」というメッセージがございましたので、ブログでも補足説明させて下さい。

無料サンプル品に関しては、日付指定を承れませんが、3日間無料でお試しすることができます。なるべく数多くの方に音量や音質の良さ、使いやすさなどを確認して頂ければと考えています。

発送時の送料に関しては、弊社負担でお送り致します。お客さまは、ご返却時の送料のみご負担をお願いしています。その際、指定の運送会社などはございませんので、ご都合のよい或いは送料の安い便でお送り下さい。

[パワーギガホン/パワギガ+問合先]
【営業時間】平日9:00-17:30
【定 休 日】日曜・祝日・第2・4土曜日
TEL:0558-22-2446(ギガホン専用)
TEL:0558-22-2421(代)
FAX:0558-23-4838
〒415-0035 静岡県下田市東本郷2-1-5
なんず(南豆無線電機)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です