ブラインドスキー(全盲の視覚障害者のスキー)で声の通りを


先日はパワーギガホンのレンタルでお世話になりました。レンタル期間中、パワーギガホンを使用させていただき、大変有用なものだと実感できました。
NZ-610-D
私は全盲の視覚障害者で、スキーを趣味にしています。ゲレンデで滑る際には、ボランティアの方に2~3メートル後ろを滑ってもらい、「右」「左」「止まれ」など、曲がる方向などの支持を声で出していただいて、一緒にスキーを楽しんでおります。

ただ、ボランティアをしてくださる人によっては、声のとおりが悪く、指示がよく聞こえないことが、多々ありました。そこで、今回パワーギガホンをお借りしてみました。使ってみて、その性能を実感できました。ボランティアの方も声を張り上げる必要はありませんし、私も声が聴きづらくて不安になることもありませんでした。

つきましては、パワーギガホン(リミテッド) NZ-610-Lを購入したいと思います。合わせてオプションのウエストベルトも購入したいと思います。お忙しいところお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
Yさま

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細

※パワーギガホンは完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

⇒ レンタル パワギガS(RENT-7A)手ぶら拡声器7A