咽頭マイクが使えるスピーカーは?


nz670a-08
【ご質問】
喉頭マイクをインターネットで見ました。喉を悪くしてしまい、声がかすれてしまうのでこの喉頭マイクのLサイズ『SH-12iKL』と、このマイクが使えるスピーカーが欲しいのですが、どのタイプになりますか?

【回答】
携帯できる小型拡声器ですと4機種あり、咽喉マイク『SH-12iK』は4機種のオプション品として販売しております。
手ぶら拡声器4L『パワーギガホンリミテッド NZ-610-L』
手ぶら拡声器5A『パワギガ+ NZ-640-A』
手ぶら拡声器6A『パワギガW NZ-660-W』
手ぶら拡声器7B『パワギガS NZ-671-B』

『パワギガW NZ-660-W』はワイヤレスタイプとなり、スピーカーを身に着けなくても使用できるワイヤレスアンプシステムで、送信機に咽喉マイクを接続して使用できます。

有線タイプをご希望でしたら、『パワギガS NZ-670-A』の新商品がございます。『パワーギガホンリミテッド NZ-610-L』の後継機種となり、電池を含めた本体重量が100g程度軽量となり、厚さも薄く、コンパクトになりました。

従来のパワーギガホンでは、長時間使用するのに肩が凝るという方もいらっしゃいましたが、100g違うとかなり軽減されるのではないかと思います。ただ、ワイヤレスタイプが定格出力20Wに対し、『パワギガS NZ-670-A』は定格6Wになります。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細