組合で使う肩掛けマイクが大きすぎるので、小型の物を探しています


【お問合せ】
現在肩掛けマイクを使用していますが、大きすぎるので小型の物を探しています。
当組合での使用は、川で大勢の人が集まる時です。小型で音がはっきり聞こえる物を探しています。至急欲しいので良いものがあったら教えてください。

【回答】
お問い合わせありがとうございます。
小型で音がはっきり聞こえる拡声器をご希望とのことですが、一般的にサイズが小さくなると、出力も小さくなりますので、当然音量も小さくなってしまいます。

現在使用されているタイプの出力がどのくらいのものをお使いなのか分かりませんので、今のものと比較は出来ませんが、弊社で取り扱いの肩掛け式拡声器をご案内致します。

まず、小型・高出力のハンズフリーで使用出来る手ぶら拡声器を紹介します。手のひらサイズで、中型のショルダーメガホンと同じ程度の出力があります。メガホンタイプに比べ、音質も優れています。

⇒ パワギガ+ NZ-640-A 手ぶら拡声器5A(定格15W)

以下は、ショルダー型メガホンです。

⇒ 小型ショルダーメガホン NZ-583MSW(定格13W) サイレン・ホイッスル付

⇒ 中型ショルダーメガホン NZ-625(定格15W) ハンド兼用タイプ

⇒ 大型ショルダーメガホン NZ-540S(定格28W) サイレン付

⇒ ワイヤレスメガホン TW9200-HB(定格30W)

大型・ワイヤレスメガホンは、選挙でも使用されている国内最大級の大きなタイプです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です