チケット売り場、入場券売り場、宝くじ売り場などで実績の高い専用マイクシステム


窓口インターホンの設置状況
インターホン形式でハンズフリー
会話をするたびに送話ボタンを押す必要がなく、ハンズフリーでお話しできるのでチケット販売などの窓口業務に支障をきたしません。

お客様側は操作不要
音量調整、電源入切、有効マイクロホンの切替操作などは、全てインターホン本体側(窓口業務側の親機)で行えます。お客さま側(子機マイクスピーカー)は操作不要。

多様なオプションマイク
親機マイクロホンのシャフト根本はフレキシブル構造なので角度調整も可能。親機マイクロホン長は約36cmあるので、インターホン本体に口元を近づけることなく、お客様と会話できます。親機マイクロホンの代わりにオプションのヘッドセットマイクやクリップ式マイクロホンを使うこともできます。

スッキリ簡単設置
お客様側(子機スピーカーマイク)の大きさは直径65mm。子機裏面の両面テープでガラス面などに固定できます。小型軽量で場所をとらないため、窓口カウンターもスッキリ。

【追記】 2016.03
この商品は完売しました。
後継機は 窓口インターホン NZ-2006A をご覧下さい。