声帯癌手術でかすれ声⇒「パワギガで会話が可能になりました。」

声帯癌を患い片方の声帯を切除。声を出す為に疑似声帯を作るうえでシリコンの注入切除を致しましたが上手くいかず、声がかすれてはっきり聞きとれず困って居ります。
新聞にて御社のパワギガの記事を拝見し、当日中に問い合わせました。社員の方のお勧めでパワギガEと咽喉マイクのデモ機をお借りすることに。
実際に使ってみると、今まで難しかった会話が可能になりました。音量も調整が出来、良好です。咽喉マイクもお借りしましたがパワギガ付属品のヘッドマイクで対応できました。
料理人ですので、調理場に戻る間、便利に使えそうなのでパワギガEを注文したいと存じます。
⇒ パワギガE(エクストラ) 手ぶら拡声器8A NZ-680-A
⇒ 咽喉マイク 喉元へ密着させる特殊な声帯マイク




