ヘッドセットサービス実施中! 窓口マイク NZ-2006A



チケット販売窓口などで多く活用されているNANZU製の窓口インターホンにヘッドセットサービスが開始されました。

NZ-2006A または NSD-2006DLPlus ご注文の場合、1台につきヘッドセット1個がサービスで付属します。予定数量が無くなり次第、サービス終了となりますので、品切れの際はご容赦下さい。

1. ヘッドセットに関して

親機側の使用者(オペレーター)はヘッドセットを装着し、ヘッドホンでお客さまの声を聞くことができます。両手を自由に使うことができ、同時に他の作業を行いながらの窓口業務において大きな利便性を提供します。

2. クリアな音声品質

この製品は、優れた音声品質を実現しています。これにより、会話中のお客さまの声が明瞭で正確に伝わります。窓口業務では、顧客とのコミュニケーションが非常に重要ですが、騒音の多い環境や長時間の利用でも疲れにくいクリアな音声は、サービス品質向上に大きく寄与します。

3. 使いやすい操作インターフェース

直感的で使いやすい操作インターフェースを備えています。大きなボタンやボリュームツマミにより、初めてのユーザーでも簡単に操作できます。設置から日常利用まで、使い始める際のストレスを最小限に抑えることができます。

4. セキュリティと管理の向上

この製品は、セキュリティと管理の観点からも優れた機能を提供しています。例えば、録音端子と記録媒体を接続することにより、バックヤードで会話内容のモニタリングや録音することもできます。トラブルの未然防止や運用効率の向上に寄与します。

⇒ 窓口インターホン NZ-2006A 詳細