イベント会場でビックリ! 小さなスピーカーから音楽が。


先日、とあるイベント会場でどこからか音楽が流れていました。かなりの音量だったのですが、その音量から想像する音楽プレイヤーや機材などが見当たらず、良く見るとそこにはとても小さな白いスピーカーしかありませんでした。i-Podのようなものと接続して音楽を流していましたが、このスピーカーから流れているとは思えないほどの音量と音質に驚きました。
パワギガE ウェーブ 広がる拡散性
私も同じような用途で、イベント等でちょっとした芸をするときに使用するのに、以前安価な5Wスピーカーを買った事があるのですが、音質も悪く、音量も小さく、使いものになりませんでした。

どれもその程度かと思っていたので、本当にびっくりしました。つい、どこで購入したのか聞いてしまいました。『なんず』さんのパワギガEという商品だと教えてくださり、家に帰って早速インターネットで調べてお電話しました。
実物を見たので、そのまま注文したいと思います。よろしくお願い致します。

⇒ パワギガE NZ-680-A 詳細