パワギガを落としたので修理を依頼したい



【ご質問】
パワギガを便利に使っていますが、先日パワギガ本体を落としてしまい、マイクを接続すると異音がしたり、音が割れることがあり、修理をお願いしたいと思います。どのように手続きすれば良いでしょうか? また、事前にお見積りをいただけると幸いです。

【回答】
パワギガの点検・修理は、全て弊社にて対応しておりますので、パワギガ一式(本体、マイク、充電アダプター等)を弊社までお送り頂けましたら、届き次第点検しまして、有償修理となる場合は、修理前にお見積をお出しします。

修理見積金額を確認頂き、修理を進めるかどうか判断頂くことになります。保証期間内の場合は、必ず保証書の同梱をお願い致します。

送付前に、下記ページ【修理に関して】をご確認下さい。修理依頼書(PDF/GIF)を印刷し、必要事項を記入の上、修理品に同梱頂けますと、スムーズに進めることが出来ます。

⇒ 修理に関しての詳細

なお、不具合がまったく確認できない場合や、修理しないことを選択された場合は、申し訳ございませんが、修理品点検・返品手数料をご請求させて頂く場合もございますことをご了承下さい。

弊社にお送り頂く際、取扱荷物が多いため、送り状に「修理担当宛」を明記下さい。優先して荷物を取り扱います。発送時の送料はご負担お願い致します。返送時は弊社で負担致します。

修理品送付先
 〒415-0035
 静岡県下田市東本郷2-1-5
 (有)南豆無線電機 修理担当宛
 TEL:0558-22-2421