劇団でパワーギガホンとタイピンマイク・咽喉マイクを



【ご質問】
紙芝居をされている方が小さいマイクを使っていて、聞いたところ、『パワギガ+』という(有)南豆無線電機さんで購入したものだとご紹介いただきました。早速インターネットで調べましたら、「サンプルで試せる」とありました。

私は劇団をしており、使えるのか是非試したいと思い今回連絡した次第です。ホームページを見ていたら、出力の小さいものもあるようなので、そちらの『パワーギガホン』を試させてもらうことはできますか?

紙芝居の方が使用していたのは、かなり音も大きく、私どもはそこまで大きくなくてもよいと思っています。あと、タイピンマイクや咽喉マイクも検討しています。一緒に試させもらえますか?

【回答】
はい、パワーギガホンのサンプル品もご用意しております。
2014年3月現在の現行品は『パワーギガホンリミテッド NZ-610-L』となりますが、サンプル品でご用意しているのは従来型『パワーギガホン NZ-610-D』でのご用意となります。パワーギガホンリミテッドは、充電アダプターが改良され、本体カラーが白からライトブルーに変更となった以外、出力やサイズ、重さ等、主な仕様は変わっておりません。

オプションマイクは、数が少ないのですがご用意しております。ご希望であればお申し込み時にご連絡下さい。発送できるものがあれば同梱致します。

⇒ パワーギガホンリミテッド NZ-610-L 詳細