修理の依頼方法に関して


【ご質問】
拡声器の音が出なくなりましたので、修理をお願いしたいと思います。つきましては、修理の依頼方法を教えてください。

【回答】
該当製品や故障状況により、付属品も含めてお送り頂くか、故障品のみ(本体のみ)お送り頂くかが変わってきますので、まずはお電話、メール等で故障状況の詳細をお知らせください。

その後、実際に故障品をお送りいただく際には、不具合の状況、日中のご連絡先、ご返送先などを明記したメモなどを同封してください。メーカー保障のある製品で保障期間内のものは保証書も同封してください。

現品確認後、保障対応となるものはそのまま進めますが、有償となるものはお見積金額をご連絡致します。

なお、送料に関しては、お客様へ修理品をご返送する際は弊社で送料を負担しますので、ご依頼時の送料はお客様ご負担でお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です