タイムサービスや特売品の案内用インカムマイク


【ご質問】
小さな店舗ですが、店舗内と屋外にスピーカーがあり、放送ができるようにはなっているのですが、この度、ワイヤレスでインカムマイクのようなスタイルのものを使用したいと思い、問い合わせました。

タイムサービスや特売品など、作業をしながらでもご案内ができたらいいなと思います。そのような商品がありましたら、教えて下さい。

【回答】
既存の放送装置に増設して簡単にワイヤレスマイクが使用できるシステムを2つご案内致します。

1つ目は、既存アンプにダイナミックマイク入力端子があれば、その端子に受信機を接続して使用できる、コードレスヘッドマイク NZ-210CTH です。Bluetooth方式で、見通しのよいところで最大20m程度まで送受信可能です。送受信機は1対1でペアリングされます。

⇒ コードレスヘッドマイク NZ-210CTH

2つ目は、既存アンプの外部入力、またはライン入力端子に受信機を接続して使用する、飛び声るんです2♪(NZB-RM2-P)です。音質の優れた800MHz帯のワイヤレスシステムを利用しており、障害物のないところでの最大受信距離は約100mとなります。送信機と受信機は1対1はもちろん、1対多にも対応できます。

⇒ 飛び声るんです2♪ NZB-RM2-P