講演会でNZ-210CTWをローランドCM-30に接続



【ご質問】
御社のコードレスピンマイク NZ-210CTW をローランド CM-30に接続して講演会で使いたいと考えておりますが、問題点はございますか?

【回答】
ローランド製 CM-30 の細かな仕様はわかりませんが、概要をお調べした限りでは、CM-30には、標準ジャックのマイク入力端子があるようですので、弊社のコードレスピンマイク NZ-210CTWを使用できると思います。念のため、マイク入力に関しては、ローランド CM-30 の取扱説明書等で確認してみて下さい。

コードレスピンマイク NZ-210CTW は、放送装置のマイク入力端子に受信機を接続して、簡単にコードレスマイクが使用できるシステムですので、マイク入力端子のある放送装置であれば、使用することができます。受信機の接続プラグは、φ6.3mm標準プラグです。

もし、ご心配でしたら、レンタル品に、NZ-210CTWもラインナップしておりますので、ご購入前にお試しすることもできます。有料にはなりますが、よろしければ、ご検討ください。

⇒ 【レンタル】 コードレスピンマイク(RENT-210CTW)

⇒ コードレスピンマイク NZ-210CTW