購入商品(パワギガ)に不具合を生じた場合のシステムは



【ご質問】
ボランティアの観光ガイドで使用するため、パワギガM(NZ-691-W)の購入を検討しています。購入した商品を使用していて、不具合を生じた場合のシステムを教えて下さい。

【回答】
パワギガシリーズの修理等のアフターサービスは、全て弊社にて承っております。不具合が生じたときは、現品を弊社にお送り頂き、点検・修理等の対応させて頂く事になります。

保証期間内の場合は、必ず保証書を同梱下さい。落下・破損・水濡れ等を除く、保証対象の不具合の場合、無償修理致します。有償修理となる場合は、修理前に見積を出しますので、見積を確認頂き、修理を進めるかどうか判断頂く事になります。

修理に関しては、下記に詳しく掲載しておりますので、ご確認下さい。なお、修理品をお送り頂く際は、掲載の修理依頼書をプリントアウトして頂き、必要事項を記入して同梱して下さい。

⇒ 修理に関して(修理の依頼方法)

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細