放送アンプセット NAC31-H525 のスピーカーケーブル端末及びY端子について


【ご質問】https://www.nanzu.jp/db/e/b/nac31h525.jpg
放送アンプセット『NAC31-H525』を検討しています。
スピーカーのケーブルの長さは、2台で100m以下ですので0.5m㎡で良いのでしょうか?またこのケーブル端末のアンプ及びスピーカー接続部はどのようになっているのでしょうか?

【回答】
はい、ケーブルは、VCTF-0.5m㎡で問題ございません。
スピーカーケーブルは基本的に切りっぱなしですが、アンプと一緒にスピーカーケーブルをご注文いただいた場合は、アンプ側にはサービスでケーブルの先端にY端子をつけて、出荷致します。(※ただし、スピーカーが複数台でケーブルが1本でのご注文の場合は、各スピーカーの長さがわからないため、ご指示頂かない限りは、Y端子をつけておりませんので、予めご了承くださいませ。)
スピーカー側は、切りっぱなしですので、直接スピーカーと繋いで頂くか、接続用の端子などをご用意頂いて接続することになります。

⇒ 放送アンプのスピーカー接続部の詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です