ピアノ弾き語りの発表会用のサウンド器機、軽くて接続容易


【ご質問】
ワイヤレスピンマイクシステムについてお尋ねします。
趣味のピアノで弾き語りを始め、発表会用のワイヤレスピンマイク、送受信、アンプ、スピーカーの購入を検討中につき、貴社の推奨のサウンド器機を照会頂きたいです。老人ゆえ、軽くて、接続設定容易、よいサウンドなど希望します。

【回答】
発表会をされる会場の大きさ、観客数などによって、必要になる音の大きさなども変ってくると思いますので、それにより用意する放送機器の大きさなども変わってきます。

どの程度の音量が必要かわかりませんので、とりあえず小型で持ち運びも簡単な超小型ワイヤレスアンプ(パワギガM)をご紹介しておきます。

手の平サイズの小型・軽量ですが、定格15W(最大20W)の高出力、充電仕様ですので、どこにでも持ち運べて簡単に使用できます。

ワイヤレスマイク(送信機)に付属のヘッドマイクを接続して、ハンドフリーで使用することも出来ます。学校や企業のほか、施設に慰問されるハーモニカ演奏、尺八演奏などでも多くの実績があります。

ほかにもより大きな音量の出るワイヤレス機器等も取り扱っておりますので。不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細