わずかでも声が出るようになれば是非


NZ-670-A ボックス
このたび、妹からの電話依頼によって手ぶら拡声器パワギガの貸出しを頂き、まことにありがとうございました。

さて私は、25年1月に食道及び喉頭全摘出により失声致しましたが、訓練によっては話せるようになるということで、取り組んでいる所です。しかし、なかなか発声できません。

わずかでも声が出るようになりましたら、パワギガはすごく便利な器具だと思います。手もふさがること無く、会話が出来るならすばらしいことです。

食道発声によって少しでも声が出るようになりましたら、是非是非この器具を利用させて頂きたいと思っております。

⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細