声が出ないとイライラして、診療も集中できないので



パワギガW 本体+送信機

本日品物届きました。
たいへん助かりました。

本当は今日は休診にしようかと思っていました。
しかし、年末で具合の悪い患者さんも多く、なかなか休めそうもなく、かと言って声が出ないとイライラして、診療も集中できない状態になります。

きょう午前中に届き、午後から早速使いました。
マスクをしてノドを潤し、小さな声でもハッキリと会話ができ、何事もなく診療を続けることができました。本当にありがたく感謝の気持ちを伝えたくファックスすることにしました。

 突然、急に面識もなく、代引きでお願いしましたが、しっかりと送っていただき本当に助かりました。本当に言葉に尽くせません。有難うございました。
SKクリニックさま

※パワギガWは完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細