リモコン形状のワイヤレスマイク コンパクトワイヤレスアンプ


nz690w-parts1
【ご質問】
以前購入したパワギガE(NZ-680-A)を紛失しました。
再度購入しようと思い、御社のホームページでパワギガEを探していたら、現在はワイヤレスタイプも販売されているんですね。

ワイヤレスタイプのパワギガMの「製品の構成」を見ると、ワイヤレスマイクが見当たりませんでした。どのようにワイヤレスで使用するのですか?Bluetoothで音楽をワイヤレス受信できるということでしょうか?

【回答】
いいえ、Bluetoothではありません。
リモコン形状のものがワイヤレスマイク、いわゆる送信機となります。一般的な棒型マイクやピンマイクの形状を想像されていると少しイメージと異なるかもしれませんね。「基本構成品」には、そのリモコンのようなものが送信機と記載(表記)されております。

パワギガM(NZ-690-W)は、本体と送信機で簡単にワイヤレスで使用できます。会議や、説明会などに最適なコンパクトワイヤレスアンプセットです。

⇒ 超小型ワイヤレスアンプ NZ-690-W