訪問看護で構音障害の会話支援につながる拡声器パワギガ


訪問介護の人が使うスピーカー
訪問看護をしていますが利用者様のなかには会話が聞き取りにくい方もいて困っておりました。
コミュニケーションにかなり時間と労力を使っている状況です。

ネットで探している中で「声小さい 聞き取りにくい」では拡聴器しかヒットせず、今回「拡声器」で検索したら御社の手ぶら拡声器が見つかったので良かったです。
3日間無料貸し出しがあることを知り、実際に試してみたいと思ってパワギガE咽喉マイクのサンプルをすぐに申し込みました。

私が思っていた以上に使いやすく、感度が良かったです。
構音障害の部分で聞き取りにくいことは同様でしたが聞き取れる単語や文章は、はっきり聞こえて感激しました。

とても良かったので日常生活用具の申請を進めています。よろしくお願い致します。 Y.Nさま

日常生活用具の申請を検討されている方は下記リンクをご覧ください。
⇒ 携帯用会話補助装置 咽喉マイクセット&パワギガM

⇒ 超小型ワイヤレスアンプ(ワイヤレスマイク付属)パワギガM

⇒ 咽喉マイク 喉元へ密着させる特殊な声帯マイク