卓上ワイヤレスマイクと小型スピーカーのレンタルセット



歯科医や食堂の順番待ちで実績の高いワイヤレスマイク呼出しシステムのレンタル対応品です。送信機と受信機ともAC100Vで動作するため連日のご使用に適しています。また充電電池を内蔵しているので、コンセント電源が取れない場所でも使うことができます。

簡易型ワイヤレス呼出しシステム
ワイヤレススタンドマイクと小型スピーカーの簡易型の呼び出しシステムです。ECM型スタンドマイク NZ-M546EC と超小型ワイヤレス拡声器 パワギガMレンタルのセット品。

レバースイッチでマイクON/OFF
スタンドマイクのスイッチはレバー型。話す時だけONにできるので操作ミスによる放送を防ぐことができます。ご希望によりレバーのロック機構を無効にすることもできます。

工事不要で簡単設置
2.4GHz帯ワイヤレスマイクが採用されています。マイクとスピーカーの接続はケーブル不要なので、簡単に設置できます。

手のひらサイズスピーカー
小さなスピーカーでも充分な音量で定評のある超小型拡声器パワギガMが採用されています。とても小さなスピーカーなので、設置場所に困りません。

便利な2電源方式
送信機と本体スピーカーは、どちらもコンセント電源AC100Vで動作します。また充電池も内蔵しているので、コンセントが無い場所へ移動して、充電池で動作させることも可能です。

⇒ 【レンタル】 呼出しマイクセット2.4GHz RENT-6EC9B