双方向でやり取りができる窓口業務に最良なスピーカー
病院にて感染症予防のために窓口にビニールシートを付けたことにより、患者への説明や呼出しが聞こえにくくなってしまいました。
まず知り合いの方に音響セットを借り、呼出しに特化したマイクとスピーカーを付けました。
当院では窓口で患者さんと会話する場面もあり、知人から借りたものではそのたびに患者さんに大声を出してもらわないといけないです。なので呼出しだけではなく、双方向で会話ができるシステムが必要だと感じました。
いざ使ってみると音も大きすぎず、双方向でやり取りができるためスムーズに会話ができるようになりました。
音はしっかりしているのにコンパクトで置き場所を取らず、とても使いやすいです。
当院の窓口業務に非常に力になりました。特に双方向でやり取りをする窓口業務には最良な商品だと思います。 N医院 Oさま
⇒ 窓口インターホン NZ-2006A チケット窓口用マイクシステム