水族館のチケット販売に扱いやすいサイズ感の対話システム

水族館のチケット販売窓口に設置するスピーカーをネットで調べていましたがサイズ感が分からず、実際に設置できるかどうかで長らく導入できていませんでした。
貴社のHPの案内に購入前に一度試すことができるサンプル制度、窓口用のインターホンという商品を目にしたので、依頼して導入したい場所で試用してみました。
良いサイズ感で作業スペースを取ってしまうことも無かったです。マイクやスピーカーの性能などもしっかりしていて希望通りの製品でした。
サンプル制度のおかげで安心して購入できます。窓口用インターホンを2台お願いします。 A水族館 経営企画課Hさま
⇒ 窓口インターホン NZ-2006A チケット窓口用マイクシステム




