カテゴリー: 注文・発送・修理のFAQ

注文・発送・修理に関して良くあるご質問



返品できますか?


初期不良の場合
ご返品後、代金返還もしくは良品と交換致します。この場合の送料は弊社負担となります。

上記以外の場合
未開封、未使用の商品に限り、8日間は返品を受け付け致します。往復送料、代引手数料などはお客様のご負担となります。

送料に関して教えてください


お買い上げ金額合計が1万円以上の場合は日本全国へ送料無料でお届けします。この場合、沖縄・北海道・離島地区も送料無料です。1万円未満の場合は、送料が掛かります。配送地域と商品サイズで送料が異なります。

土曜日は営業していますか?

土曜日は隔週で営業しています。第1・第3・第5土曜日は通常営業。第2・第4土曜日は定休日となっております。ちなみに次の土曜日、平成20年1月26日は第4のため定休日です。
その他、日曜、祝祭日、夏季休暇(8月のお盆)、年末年始も定休日となっています。このページの最下部に当月のカレンダーを掲載していますので、ご参考ください。なんずロゴ

土曜日は隔週で営業しています。第1・第3・第5土曜日は通常営業。第2・第4土曜日は定休日となっております。ちなみに次の土曜日、平成20年1月26日は第4のため定休日です。
その他、日曜、祝祭日、夏季休暇(8月のお盆)、年末年始も定休日となっています。このページの最下部に当月のカレンダーを掲載していますので、ご参考ください。

どうしても明日必要なのですが間に合いますか?


お急ぎの場合は、お電話等(Tel:0558-22-2421 営業時間 9:00~17:30)で事前に相談ください。在庫のある商品に関しては、15時前のご注文であれば当日発送が可能です。配送地域により翌日着が困難な場合もございます。