カテゴリー: 注文・発送・修理のFAQ

注文・発送・修理に関して良くあるご質問



名入れをしてもらえますか?

【ご質問】
記念品を贈りたいのですが、名入れを行ってもらえますか?
また、名入れをするのに幾らくらい掛かりますか?

【回答】
製品へ直接印刷する名入れは承っておりませんが、シール印刷程度であればサービス(無償)で対応している商品もございます。基本的には弊社ブランド(または弊社が発売元)の商品であれば対応できます。ギガホンシリーズでしたら卒業記念品としての実績が多数ございます。

⇒ 名入れサービスに関しての詳細はこちら

卒業記念品 GIGAPHONE 名入れ位置

パワーギガホンを修理する場合は?

ギガホンシリーズの修理・メンテナンスは全て弊社で行い迅速に対応致します。もちろん本体は1年保証をお付けしております。但し落下・破損・水濡れ等は保証対象外になります。また充電電池(消耗品)とマイク(ケーブル断線等)は保証対象外になります事をご了承ください。

修 理期間の目安としては、到着後1~2営業日に対応するようにしています。もし有償となる場合は、事前にお見積り金額をご連絡差し上げます。修理をご依頼さ れる場合は、本体だけではなく、マイク、充電アダプターも含めて一式をお送り下さい。保証書(説明書)も同封願います。

弊社からお客さまへ発送する(返送時の)送料は弊社負担でお送りします。お客さまから弊社へお送りする際の送料はお客様ご負担でお願い致します。

領収書が必要になります。発行してもらえますか?

はい。発行できます。
特にご指示なき場合は領収書の発行を割愛させて頂いております。ご注文時に「領収書も必要」の旨をご指示ください。

・あと払い(請求書払い)の場合
ご入金確認後に領収書後送となります。
NANZU
・先払いの場合
商品と一緒に領収書もお送り致します。
商品と領収書のお送り先を別にすることもできます。

・代金引換便の場合
送り状控えが領収書を兼ねますので保管願います。
送り状控えとは別途、弊社領収書が必要な場合は弊社領収書へ送り状伝票番号と
代引決済を明記して発行致しますので、送り状控えと2枚1組で保管をお願いします。

キャンセルできますか?


【ご質問】
先程注文したのですが、商品を間違えていたようです。キャンセルできますか?

【回答】
発送前のキャンセルでしたら何ら問題ありません。もちろんキャンセル料等も掛かりませんので、ご安心ください。発送後の商品に関しましては、送料等は実費負担となります。ご了承ください。