助聴器のデモ機はありますか?



【ご質問】
息子がインターネットで探してくれ、スタイリッシュ助聴器のところを印刷してくれました。これはデモンストレーションできますか?

現在、親が補聴器を使っているのですが、付けたり外したりしてしまいますし、装着していても多少聴こえている程度でしかないようなのです。病院へ行ったとき、先生が使わせてくれたのが確かこの助聴器のような物だったと思います。

本人も聴こえやすかったようなので先生に聞いてみたのですが、買ったのが随分前のようで、商品名や買ったところなど全然わからないとのことでした。

似たものをひとつ買ってみたのですが、思っていたものと違い、音も小さく、全然使えませんでした。御社のものは、音量調節もできるようですし、そのまま購入しようとも考えておりますが、一度失敗しておりますし、年金生活なので、もしまた購入して使えなかったことを考えると高い買い物になってしまうため、事前に試せればと思っております。

もしくは、使ってみて駄目なら返品ができればよいのですが、できますでしょうか?

【回答】
申し訳ございませんが(2014年5月現在)助聴器のお試し制度は対応しておりません。

基本的にご購入されて使用後の返品は承っておりません。やはり助聴器も身につけて使用するものですので、使用後の返品はお断りしております。

⇒ 助聴器 一覧