堅牢型チャイム付きワイヤレスマイク WM-1420 のご案内及び販売 B型800MHz


wm1420
耐衝撃設計のタフネス堅牢型
誤って落下した際もフローティング基板構造により、落下の衝撃から内部機器を保護します。 WM-1410 の後継機です。

チャイム音「ピンポン」を内蔵
拡声前にチャイム音を鳴らすことができます。来店客の注意を引きつけると共に、話者が無意識のうちに行うマイクを叩く・マイクを吹く動作を軽減します。

⇒ 堅牢型チャイム付きワイヤレスマイク WM-1420 の詳細

ラウンド&リングフォルム
手にフィットするラウンド形状と指を掛けるリングは、握った手から転落するのを防ぐとともにポケットから取り出す際に誤って落下するのを防ぎます。

ハンズフリークリップでしっかりと固定
付属のクリップを装着するとポケットなどにしっかり固定可能。ハンズフリーで拡声する際に落下を防ぎます。

単一指向性マイクでハウリングを軽減
マイクエレメントを従来の無指向性タイプから単一指向性タイプに変更し、ハウリングを軽減しました。

トークスイッチロックでらくらく送話
長時間トークスイッチを押し続けて使用する場合に対応するため、トークスイッチをONに固定できる設計を設けました。トークスイッチを押し続けなくとも使用が可能です。

プリセット機能で2パターンを簡単切り換え
トークスイッチロック、マイク感度、チャイム音の3つの機能と、30チャンネルの周波数から、それぞれ2パターンをプリセットしておくことが可能。本体側面のA/B切換えスイッチで、2つのプリセットを簡単に切り換えることができます。

⇒ 堅牢型チャイム付きワイヤレスマイク WM-1420 の詳細


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。