音楽療法士のセッションに欠かせない拡声マイク



かれこれ3年以上前からかと思いますが、なんずさんの拡声器パワギガE(NZ-680-A)やコードレスピンマイク(NZ-210CTW)、コードレスハンドマイク(NZ-210DHE)を愛用している者です。

なんずさんのマイクとの出会いは、ある音楽療法士の方のセッションを見学させていただいたのがきっかけでした。
『私もあのマイクを使ってみたい !!!』
早速、音楽療法士の方にご紹介いただき、購入させていただきました。それ以来、マイクは毎回のセッションに欠かせません。今も快適に使わせていただいています。有難うございます。

私の周りでは、まだまだマイクの存在を知らない方も多く、セッションはマイクなしで地声で行っている方が多いのが現状です。音楽療法士にとっては、声は大切な身体の一部。ぜひ、なんずさんのマイクを、一人でも多くの音楽療法士さんに知っていただき、使っていただければ…、と思っております。

私がセッションの見学がきっかけだったように、私が行うセッションを見て興味を持ってくれたりと、なんずさんの商品を紹介できればなおの事、様々な場で今後の活動に活かしてくれる人が増えてくれることを祈っています。 Nさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

⇒ コードレスピンマイク(NZ-210CTW)