月1の朝礼で拡声器の電池はどのくらい持ちますか?



【ご質問】
月に1度、会社の朝礼で使用するのに、ポータブル拡声器『NZ-604W』を購入したいと考えております。別売でACアダプターもあるようですが、今後必要の場合にACアダプターだけ購入するということも可能ですか?まずは乾電池で使用しようと思っていますが、電池はどのくらい持ちますか?

【回答】
まずは乾電池で使用される場合ですが、電池の持続時間はマンガン電池で約10時間となっております。あくまでも目安ですので、電池の状態やアルカリ電池を使用される場合などでも持続時間は変わってきます。

ACアダプターの単品販売の件ですが、ご注文商品の総額が1万円未満の場合、送料が別途かかりますが、おひとつからのご注文でも承ります。ACアダプター使用時は、スピーカー背面のジャック部で左から2番目に外部電源入力端子「EXT. DC POWER」に接続して下さい。

⇒ 手ぶら拡声器2 NZ-604W 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

TWB-300 対応のACアダプター ADP-5A25 新発売


耳が遠いので赤外線コードレススピーカーの音が小さいが


GIGAPHONE G-505の充電アダプターの現行品との互換性は


パワギガS(手ぶら拡声器7A)の充電ランプに関して
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機