スナックのカラオケでも好評のコードレスマイク


NZ-210DHE
1年程前に、コードレスモジュール(NZ-210D)を2セット購入しました。ハンドマイクは何本もあるので、接続して使用すると簡単にコードレスマイクになり、便利ですね。スナックにも持って行きカラオケでも使用しました。歌を歌うのに使っていたら、周りにいるお客さんにも好評で、皆さん欲しがっていましたよ。

今回は、イベントでコードレスモジュールを使うのに、スピーカーを購入しようと思っています。メガホンスピーカー(NZ-541S)は、そこそこ出力もあるみたいだし、これにしようかなと考えています。コードレスモジュールが2セットあるので、メガホンスピーカー(NZ-541S)も2台購入しようと思います。よろしくおねがいします。

⇒ コードレスモジュール NZ-210D

⇒ メガホンスピーカー(NZ-541S)