小学生の孫が歌や踊りが好きなので、ヘッドセットマイクを身に着けて…



小学生の孫が歌や踊りが好きなので、ヘッドセットマイクを身に着けて、ハンズフリーで使用できる拡声器を探していると弊社までお越しいただきました。

ご予算の関係で、始めはファッションメガホン(NZ-520SWR/B)にヘッドセットマイクを接続して使用することを予定されていたようですが、お子さまが装着するのを考えるとパワーギガホンLの方がよいのでは、と比較検討して頂きました。
9a178acd-s
ファッションメガホン(NZ-520SWR/B)に比べてパワーギガホンLは軽量で、音質もキンキンしていないため、お子さまでも動きながら歌ったりなどの用途で使用できます。

また、室内で使ってもハウリングの影響を受けにく優れた特性を示します。マイクはオプションの延長ケーブル(5m)を使用すればスピーカーを身に着けなくても使用でき、さらに用途が広がります。

※パワーギガホンは完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

WM-1310 送信機につなげるヘッドセットマイクは?


AT810X ヘッドウォーンマイクロホン(ヘッドセットマイク)


パワギガEにプラグインパワータイプのヘッドセット


大型メガホンをコードリールで使用できますか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機