工場案内でお試し、重量は軽くてよい。マイクとスピーカーが30cm以内だとハウリング


パワギガ+ グリルネット
工場案内で使用するので、音がちゃんと聞こえるか、音量があるか心配でした。

ネットで探していて御社を知りました。使ってみないと何事も判断できないので、サンプル品を依頼しました。

重量は軽くてよいです。マイクスピーカーが30cm以内だとハウリングしやすいのが難点です。 NS社 Hさま


【補足説明】
パワギガ+はハウリング特性の良い拡声器ですが、マイクと本体スピーカーの距離が近いと、どうしてもハウリングが起こりやすくなってしまいます。

おそらくストラップ長が短すぎて、本体スピーカーの位置が高すぎたものと思われます。腰くらいの高さであれば、ハウリングの影響も受けにくく、より大きな音声を出すことが可能となります。

⇒ 手ぶら拡声器5A(パワギガ+)の無料サンプル品

 

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ボリューム半分以上でのハウリングは?


助聴器『聴吉 JYO-HA5』 ハウリングに関して


キィーと音がする(ハウリング?)


7Aは使い勝手が良くハウリングが少ないことを確認
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。