タイピンマイクは感度が良いので、手に持って会話するのが良いかな?


手ぶら拡声器
手ぶら拡声器の使用勝手がどうかわからず、インターネットで調べていました。

パワーギガホンは無料お試し制度があるということを知り、すぐに利用しました。

私としては日常会話に使いたいから、マイクの使い勝手(装着感など)としては喉マイクが良いけれど、声の質が落ちる。マイク 咽喉タイピンマイクは使用時のハウジング(ハウリング?)に非常に気をつかう。

タイピンマイクを手に持って会話するのが良いのかな?と色々と悩んでいます。喉マイクの固定具にタイピンマイクをとりつけ、口もとに安定させることができればよいかなと思ったりしてます。

⇒ 手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)の無料サンプル品

 

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

ピンマイク、ヘッドマイク用スイッチ 手元で簡単にON/OFF


進化した拡声器、ハンドマイクより使い勝手が良い!


クラリオン製(Clarion)ネクタイピン型マイク EMA026500


劇団でパワーギガホンとタイピンマイク・咽喉マイクを
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。