電動車椅子で移動する主人が病気で声が出ず、言葉が発せられないので咽喉マイクを


パワギガPLUS
主人が病気で声が出ず、言葉が発せられません。

友人がインターネットで見てパワギガ+を教えてくれました。無料サンプルの貸出で、お試しが出来ることで安心感があり、すぐに利用させていただきました。

⇒ 手ぶら拡声器5A(パワギガ+)の無料サンプル品

咽喉マイクとの組合せで、確かに『つば』を飲み込む音とかは、はっきりするのですが、主人の場合は元々の声が出ないのと、電動車椅子での移動が出るので、身に付けておくわずらわしさと声はやはり聞き取りにくかったです。貸し出していただきありがとうございました。感謝します。 SNさま


【補足説明】
無料サンプル品のご試用ありがとうございました。
あくまでも拡声器ですので、元来の声があまりにも小さかったり、明瞭度が低い場合は、残念ながらお役に立てません。

今後もし、リハビリ等でもう少し発声ができるようになれば、きっとパワギガ+が役立つと思いますので、このような製品があることを覚えておいて頂きますと幸いです。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

病気と高齢のため、声がかすれて小さいので


病気で声が出にくく、電話で会話できません


南京すだれをするのに肉声だと届かないので


イベントで使用するポータブルスピーカーの重量があるので
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。