小さな見た目と違い大音量・軽量さに驚き。アフターメンテナンスも万全。自治会防犯パトロールで


手ぶら拡声器
自治会防犯パトロールで2台の使用を検討中です。
インターネットでパワーギガホンを知りました。声の大きさ、本体質量、連続使用時間を確認するため、サンプル品を手にとって体感したく、すぐに申し込みました。

⇒ 手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)の無料サンプル品

小さな見た目と違い、大音量、軽量さに驚きました。アフターメンテナンスについてはどうなのでしょうか。また、予算の都合上、NZ-610-D を検討しております。NZ-640-A と比べて音量はいかがでしょうか。


【補足説明】
無料サンプル品のお試しありがとうございました。
アフターメンテナンスに関しても、全て弊社でパーツを取り揃え、迅速に対処できる体制を備えています。本体・充電器は1年保証。充電池劣化とマイクケーブル」断線は保守対象外になります。

充電池に関しては、使用頻度にもよりますが、概ね携帯電話の充電池と同程度の期間(およそ2年前後)と考えて頂ければ、宜しいかと思います。

NZ-610-D (パワーギガホン)NZ-640-A(パワギガ+)の音量に関してですが、スペック上、前者は最大13W(定格7W)、後者は最大20W(定格15W)となっています。

ただ、W数が倍になったからと言っても通達距離が単純に倍になるという訳ではございません。周囲の騒音状況によって大きく左右されますし、マイク音声の場合はハウリングポイントにより音量調整が限られてしまいますので。通達距離に関しては、体感的に5割増しと言ったところでしょうか。

 

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

防犯パトロール・防災パトロールの携帯スピーカー


防犯パトロール等の用途でも実績のあるマイク


防犯パトロール他、防災活動に活用したい


防犯パトロールで録音したものを繰り返し再生したい
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。