学園祭・文化祭・学芸会・展示イベント等で一度に10台の有料マイクレンタルも対応


パワーギガホン化粧箱

教育雑誌でパワーギガホンを知り、管理職より推されて、実物を見てみたいので、無料サンプル品をお願いしました。

サンプル期間が3日間あまりにも短いです。せめて一週間ほしいのと、できれば(短くても良いが)希望の日を設定できるとうれしいです。

肩のあたりでスピーカーがとまればより良いのにと思いました。肩から提げるとスピーカーの位置が低くなるので…。

OK中学校 林さま


【補足説明】

パワーギガホン無料サンプル品のお試しを頂き、ありがとうございました。現在、パワギガ+と併せて40台ほどを回していますが、ご希望者が多く、1週間~3週間ほどお待ちいただいている状況です。そのため

・3日間厳守

・日付指定不可

・ご返送時送料だけはお客さまご負担

でお願いしている次第です。無料で行っているサービスにつき、何とぞご理解ください。

「到着希望日の指定が必要な場合」や「3日間以上ご使用になられるケース」では、有料レンタル品でお申し込みをお願いしています。有料レンタル品に関しては、複数台のマイクレンタルも承っていますので、例えば学園祭、文化祭、学芸会、展示会、イベントなどで一度に10台必要というようなご要望にも沿うこともできます。

スピーカーの位置を高くすることに関しては、スピーカーマイクが近づくため、ハウリングの影響を受けやすくなります。そのため、音量を上げられず拡声性能を損なってしまいます。

⇒ 手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)の無料サンプル品

⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です