高齢者向けパソコンクラブで受講者の中に、高齢のため耳が遠い方がいるので


パワギガ+ ボックス【ご質問】
高齢者向けパソコンクラブですが、受講者の中に、高齢のため耳が遠い方が何人かおられます。

そこで、マイクの要望が出たのですが、御社のパワギガを見つけ、試しに使用してみたいと皆さんに謀りましたところ賛成意見が多かったので一度お借りしてみようと思います。

しかし教室が第2と第4水曜日になりますので、いつの時でもよろしいですが、出来ればその日に合わせてお借り出来ないでしょうか?

【回答】
ピンポイントでの日付指定は有料レンタルでの対応となりますが、教室が有る日ならいつでも良いとのことですので、無料サンプル品で対応できます。

H23.7月現在、パワギガ+の無料サンプル品は20台ほど用意しているのですが、現在の予約状況ですと、最大で3週間ほどお待ち頂いております。発送の準備が整いましたら改めてご連絡致しますので、今しばらくお待ち下さい。教室の日に掛かるように、お送りいたします。

この製品は、アンプ・スピーカー・マイクの全てを身体に装着するため動く範囲が限定されずに、両手が自由に使える製品です。また、充電仕様のため、日々使われる場合、ランニングコスト面で有利となります。

なお、ご返送時の送料だけは、お客さまご負担となりますことをご了承下さい。また、お試し期間は、到着後3日程度のお試しを目安にお願い致します。

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

耳が遠い方がいる歌の会で持ち運びしやすい拡声器


耳が遠いので赤外線コードレススピーカーの音が小さいが


病気と高齢のため、声がかすれて小さいので


年に2回の餅つき大会用にパワギガを試したい
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。