声帯を痛めて、大きな声が出しにくい状況ですので、ぜひ一度試用してみたいと思います


パワーギガホン化粧箱
【ご質問】
ウェブでパワーギガホンを拝見しました。
声帯を痛めて、大きな声が出しにくい状況ですので、ぜひ一度試用してみたいと思います。どのように申し込めば良いでしょうか?

【回答】
ご連絡ありがとうございます。
お申し込みは、お電話、メール、FAXのいずれでも承っております。専用のサンプル品申し込みフォームもご用意しています。

この製品は、アンプ・スピーカー・マイクの全てを身体に装着するため動く範囲が限定されずに、両手が自由に使える製品です。また、充電仕様のため、日々使われる場合、ランニングコスト面で有利となります。

パワーギガホンパワギガ+の無料サンプル品は、どちらも20台ほど用意しているのですが、現在の予約状況ですと、1~3週間ほどお待ち頂いております。有料レンタルと共用のため、有料レンタルのお申し込みが入ると、そちらが優先されてしまいます。ですので、直前まで発送日が確定しませんことをご了承ください。もちろん無料サンプル品の場合は日付指定もできません。

なお、ご返送時の送料だけは、お客さまご負担でお願いしています。また、お試し期間は、到着後3日間でお願いしております。ご協力お願いいたします。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

商品到着後銀行振り込みにてお願い出来ますか?


声が出しにくくなり、店(スナック)で話がしづらいので


声帯を痛めて、男声合唱団の指揮に支障


広い屋外ではパワー不足なので、より大きな音が出せるパワギガWを
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。